交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
新装☆開店『デルトコ学科ブログ
お久しぶりです
かなり、ブログを放置してしまってたチィです(笑)
反省をしつつ、ブログを再開させようと思いテンプレートをらしく変えてみました

sakura

とりあえず、この間、仕事が休みのときに撮った満開の桜です

2009/04/11(土) 19:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
教習関係とは全く違ぅ話なんですが・・・
昨日、愛媛県(松山市)に行って来たよん

それもかな~り行き当たりバッタリで(笑)
それも、チィは初県外高速道路運転ってオチ微かに雪化粧した山も高速から見れたし
車窓
ちなみに、↓↓↓松山城と↑↑↑運転途中の車から天気のえぇ写メ
松山城

2008/12/27(土) 15:35 | コメント:1 | トラックバック:0 |
かな~り久しぶりの記事を書いているチィです
今まで、何をしてたって???(笑)

内緒

ではなく、仕事場でちょっとしたゴタゴタがあって・・・でも、ようやく軌道に乗り始めました
人間は変わるもんで、『昨日の味方が、今日のではありませんが、今回の件で、逆に今の仕事場の方が一致団結出来てて、チィは今の方が好きだなぁ~

さて、これを読んでくれてるか分からないけど、革ジャン王子&みらいさん、またブログを書き始めるので、宜しくお願いしますちょっと早めのクリスマス
クリスマスツリー

2008/12/02(火) 20:30 | コメント:4 | トラックバック:0 |
泣いた。
頑張ろうと思った。
笑顔でいようと思った。

『ありがとう』
続きを読む »

2008/08/05(火) 20:28 | コメント:5 | トラックバック:0 |
買っちゃいました
続きを読む »

2008/07/31(木) 09:00 | コメント:0 | トラックバック:1 |
ヤツと言っても・・・チィのipodが修理から戻ってきたぁ~
ipod

液晶にスジが入っちゃって・・・それを見たときは血の気が引いた
でも、購入して3ヶ月以内やったら、無料交換やから新品になって戻ってきた

ってか、大切に使います(笑)

2008/07/29(火) 16:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
綺麗でしょ友達から送信された写真。
夜景

2008/07/09(水) 14:12 | コメント:6 | トラックバック:0 |
業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
