交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
よくある学科教室にはならない「デルトコ学科教室」の提案をしていきます!

2013/05/21(火) 00:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
去年から、デルトコのHPで紹介しているものがあります

数年前までは、学科問題集をペーパー(冊子)で配布してました
ってか、今も配布してますけどね(笑)

でも、環境が変化し、ネット(パソコン・携帯)の普及してきました
その流れにデルトコも・・・ってことでネット系統でもデルトコの学科問題集を提供しています
携帯でも、問題が見れるようになったので、通学とかのときにでも勉強できる

と言うことで、今日は、その紹介をしたいと思います
続きを読む »

2008/01/15(火) 09:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
昨日の21時前くらいに、ついにオープンしました
URLは…http://www.derutoko.jp/m/です
モバイル

是非、携帯からもデルトコにアクセスしてみてくださいね

2007/09/26(水) 15:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
明日、9月25日(火)に、デルトコ携帯コンテンツ開始
以前から、モモちゃんやシンさんが計画してたプロジェクト。

いよいよ、始動です
ホンマに大事に、そして、頭を悩ましながら創りあげた、このプロジェクト
時には、意見や考え、想いが交錯して、衝突あったけど…
その分、良いものが出来上がったみたい
遠足を前日に控えた子供の気分(笑)

このブログでも、明日は詳細を書き込むつもりなんで、楽しみにしていてくださいね

2007/09/24(月) 22:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ケイです。自動車学校ネタをアップしました

お題は、「事務仕事について~いろんな話を!」

いろんな自動車学校の効率的な方法ワンポイントアドバイスの意見交流をしましょう

2007/05/21(月) 23:02 | コメント:1 | トラックバック:0 |
はじめまして一番元気なケイが連絡係りになりました。
よろしくです

各みなさんへ直接情報交換できる“ホットライン専用ブログ”を開設しました これから“ブログ更新したとき”に、学科ブログでお知らせしますので確認してください

“お互いの情報交換”のために活用していきましょう

備考
新しいデザインとテキストは終了しました。これまでどおりの内容で運営していきます(笑)

このブログは相互会専用です。



2007/05/14(月) 14:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
皆様のご愛好により、こんなに支持されるまでになりました。

学科試験は、安全運転に必要な知識の確認です
確実に身に付けてもらえるように、もっとわかりやすく!もっと使いやすく!を目指して、これからもがんばっていきますので、末永くよろしくお願いいたします。

追伸
特別な「デルトコJPの仮免許・本試験・原付免許“予想問題テキスト”」を制作中!ご期待ください。


2007/05/11(金) 22:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
