交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
不合格に・・・

落ち込む教習生。

シン「大丈夫?元気だしなよ」
教習生「だって・・・卒業日が延びた」

シン「変更ないよ」
教習生「本当!?」

シン「そうならないように3回不合格になってもいい予定になってるだろ?」
教習生「あっ本当だ(笑)」

でも彼は、次が3回目である。

がんばれよ~勉強してくれよ。



2006/02/18(土) 07:36 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ありがとうございます

デルトコJPを約2年間活動してまいりまして

最高のヒット数になりました。

これも皆様のおかげでございます。

これからもよろしくお願いいたします。

2006/02/15(水) 07:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんかしゃべりにくい感じがする雰囲気の教習生。

こっちが説明しても「・・・・。」

やりにくい・・・。

でも!

エンジンブレーキの使い方を説明したあと
スローインファーストアウトの運転の仕方を
路上でしてたところ

「そうなんですね」
「なるほど」
「ハイ」

と言ってくれるようになりました。

ちょと車のことがわかってくれて嬉しかったです。

2006/02/15(水) 07:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
結構…疲れがピークになってました(笑)

でも今日の新入校生は目がキラキラ!
がんばってハンドル回しを教えました。

結構うまい。

たのしく外周コースを教習できました。

2006/02/13(月) 22:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
デルトコJPの全国運転免許試験場のウェブサイトが
数日後にアップされるそうです。

このウェブサイトは、わかりにくい免許手続きを
段取りしやす情報を提供しております。

みなさまにご活用していただきたいです☆



2006/02/10(金) 23:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |

脱線話

今は雨・・・寒い
合宿免許の教習生もたくさんいます。

みんないろんなウェブサイトからきたりと…
調べてるって感じ。

昨日の子に「どうしてここ選んだの?」って聞いたら
安かったって言ってた。

「でも、他の子と値段が違うんだよ」
斡旋してるところで金額が違うみたいなんだな

いろいろあるんだなあって思った☆

2006/02/08(水) 17:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日はお休みです・・・かなり久しぶりで
でも教習生のみなさん。明日から僕もいくからね。
がんばろう。
続きを読む »

2006/02/08(水) 17:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
