交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
小さい喜びやけど・・・明日からゴールデンウィーク谷間
⑤連休

さて、本題に。。。
もう、5月1日やしってことで、明日から、ちょっと、かつ、本格的に学科試験の問題を1日1問出題しようかなぁって思ってます

なので、みなさんも答えとか質問で、参加してみてくださいね

2007/04/30(月) 18:52 | コメント:1 | トラックバック:0 |
今日は久々の休み

かなり満足の①日だった!!
買い物して、運動して、部屋の掃除もして・・・

大満足

で、部屋の掃除をしてるときに事件が!!!!!!!!!!
って、ただの地震なんやけど(笑)
突風が吹いたか、強風か?って思ったけど、あとで聞いてみると、
震度のでかい地震

大学が関東で、多少、地震に『慣れ』があるチィやったけど、やっぱ怖かった~(泣)

言いすぎかもしれんけど、震度④なんて、阪神大震災以来じゃないかな???
天災って、いつ起こるか分からんから性質が悪い。。。
続きを読む »

2007/04/26(木) 20:27 | コメント:4 | トラックバック:0 |
今日、方向変換と縦列駐車の教習した21歳の女の子
少し雑談で、ルームシェアの話に。

皆さん、ルームシェアって分かりますか???
簡単に言えば、友達とかとの同居!!
関東とかでは、友達ではなく、ルームシェアしたい人を募集して・・・とかあるみたい

苦い体験を話してくれた。。。

洗濯の仕方の違い

冷蔵庫の中身を勝手に食べる

生活時間の違い         などなど
続きを読む »

2007/04/25(水) 18:06 | コメント:5 | トラックバック:0 |
朝から、ネットを見ているとこんな記事が…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000010-san-bus_all
4月に入って⑩円も上がってた。。。
それが、なんと5月にもう⑤円アップ
今月中に満タンにしておこうっと




もう1つ、チィの目に留まった記事は、これ!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000004-sanspo-ent
続きを読む »

2007/04/20(金) 11:36 | コメント:7 | トラックバック:0 |
昨日の休みに、父親が趣味でしているに散歩しに行って来た
蕗

これは、の群生!!

蕗の薹は天ぷらとか。。。
苦味のある蕗の薹!!お子ちゃまなチィには、大人の味すぎて苦手
蕗は煮物に。。。
これはお母さんが作ってくれる味が大好き

続きを読む »

2007/04/16(月) 14:15 | コメント:1 | トラックバック:0 |
昨日、大学の後輩から届いた写メ
sakura

去年、生まれたばかりの赤ちゃんと、おじいちゃん&おばあちゃんたちで、花見に行ったらしい
「満開で、綺麗でしたよって、メールが。
チィも、明日、仕事休みだから、近くの公園に桜の花でも見に行ってこようと↑↑↑

さて②、昨日、届いた別のメール・・・
入籍しました~!」
って、小学校からの同級生!!彼女の旦那は、みんなが口を揃えて「○○ちゃんは、いいやつ!!」って言うほどの男の子。その②人は、県内でトップの学力のある高校出身で、②人ともバスケ部のキャプテン。
続きを読む »

2007/04/09(月) 07:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |
知らぬ間に・・・
122円になってた~

ちなみに、チィが行ってるガソスタは、基本的に他より安め
値上がりの噂がなかったからビックリ
続きを読む »

2007/04/03(火) 17:28 | コメント:2 | トラックバック:0 |
3月31日と4月1日で県内死亡事故が合計で4件!!

この仕事をしていると、嫌でも目に付く。。。
新生活が始まるこの時期、事故が増える気がする
チィも大学入学して1ヶ月くらいして…部活の男の先輩が雨の中、原付でトラックに…
顔も名前も知らない先輩だったけど、女子の先輩が大泣きしてる姿を見て辛くなった

新歓とかで4月は飲む機会が多いと思う
みんな気をつけてね!!
続きを読む »

2007/04/02(月) 07:43 | コメント:12 | トラックバック:0 |
今日は嘘をついていい日なの???
チィの家族は朝食を家族で食べるのが基本
その席で、お父さんが「お母さん、○○(←チィ)が結婚相手見つかったってさ(笑)」

もち、4月1日の冗談!!
遠回しに「早く結婚しろ」って言われた気がした

それと、昨日の教習生の面白話♪♪♪
教習生「先生!!お局、明日が結婚記念日らしいよ。」
チィ 「エイプリルフールで、結婚も冗談じゃん(笑)」
教習生「そうかも!!おばちゃん、実は独身なんちゃう???」

教習生の爆弾発言には参った
おばちゃんがいる受付で、こいつは何を言ってるんだろって笑ってしまった。。。

何で、4月1日結婚したんだろうか???
不思議だ~
続きを読む »

2007/04/01(日) 14:11 | コメント:1 | トラックバック:0 |
業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
