交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
脳内メーカー体内メーカーとかが話題になってるね、最近
で、チィも「脳内メーカー」は知り合いの人に聞いて、やってみたことあるんやけど・・・
今日、ネットでyahooのニュースを見てたら、また面白そうな話題が
サイト名: 相関図ジェネレータ
URL: http://genzu.net/sokan/
説明によると、2~5人の名前を入れると、その人たちの人間関係図が出るらしい(笑)
で、関係が「不思議」「中途半端」「肉体関係」「苦手」「S」「M」などと評価されるとか。

自分の関係する人としてみたい!!
会社の人でやってみたい!!!
なのに、アクセスが多すぎて、つながらない

2007/09/27(木) 17:20 | コメント:13 | トラックバック:0 |
昨日の21時前くらいに、ついにオープンしました
URLは…http://www.derutoko.jp/m/です
モバイル

是非、携帯からもデルトコにアクセスしてみてくださいね

2007/09/26(水) 15:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
明日、9月25日(火)に、デルトコ携帯コンテンツ開始
以前から、モモちゃんやシンさんが計画してたプロジェクト。

いよいよ、始動です
ホンマに大事に、そして、頭を悩ましながら創りあげた、このプロジェクト
時には、意見や考え、想いが交錯して、衝突あったけど…
その分、良いものが出来上がったみたい
遠足を前日に控えた子供の気分(笑)

このブログでも、明日は詳細を書き込むつもりなんで、楽しみにしていてくださいね

2007/09/24(月) 22:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
最近、仲がいい指導員で流行ってるのが、これ。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
レモン

ドンキホーテにしか売ってない、この飴
眠気覚ましには、もってこいの飴!!
めちゃ、スッパイ
是非、召し上がれ(笑)

さて、仕事関係の話
数日前から秋の交通安全週間みたい。
9月30日までらしい。
チィの地元は、死亡事故が多発してて、たぶん、警察が躍起になってる気がしてる
気をつけてね!!チィも気をつけます(笑)

2007/09/24(月) 13:41 | コメント:3 | トラックバック:0 |
この間の連休に、某グランドで約2時間、サッカーの試合を観た
じゃあ、大変なことが起きた!!
被害に遭ったのは、両足首・・・顔や腕、首は日焼け止めを塗り、完全防備で行ったはずが、大きな落とし穴

もう、5日以上経つと言うのに(泣)
被害が見たい人は続きを…。軽い火傷やん
続きを読む »

2007/09/21(金) 20:25 | コメント:2 | トラックバック:0 |
最近、免許の記事を書いていないチィ(笑)
繁忙期の反動でちょい無気力気味
ってなこともあって、今回も免許とは全く関係のない話を

ここ、1週間くらい「じゃない?」と思わせるような毎日が続いてる
そんな毎日の中で、目にしたのが秋の味覚であるなのだ
栗

で、早速、栗ご飯にして食べた

もう1つ。
この間の休みに、また、一人映画に行ってきました
観たのは、もちろん・・・
HERO
めちゃ、人が多かった。映画自体は、もちろん面白かったし、木村拓哉も格好良かったよ

でもね、何より良かったのは、わき役さんたち
とは言っても、みんな主役のはれる人たちよね。
矢嶋さん小日向さん阿部ちゃん幸四郎さん・・・などなど。
映画館で、一人ケラケラ笑ってた
HERO

みなさん、是非!!

2007/09/20(木) 15:53 | コメント:2 | トラックバック:0 |
チィの家の近くにある焼き鳥屋さん
大吉

いつも休みの日とかに食べに行く

今回のブログの内容は、焼き鳥屋さんの話ではなく…
店内にある京都の古い地図
で、質問。知ってる人、コメントくれたら嬉しいです(笑)

地図を見て思ったこと!!
①寺が多い
洛北洛南洛西ってあって、「何で、洛東がないの?」ってこと。
②の話を知ってる人います???

2007/09/14(金) 15:29 | コメント:5 | トラックバック:0 |
みんなに質問!!
ガソリンって、E線ギリギリで入れます???
それとも、余裕を持って入れます???

チィは基本的にE線ギリギリで入れたい派なんで、いつもハラハラしながら走ってます
チィがいつも入れているガソリンスタンドは、今、128円なんです
安いけど、ちゃんと店員さんが入れてくれて
でも、難点は平日は17時まで。土曜日は12時。日曜&祝日は休み。
だから、ハラハラするわけで(笑)ってか、さっきまでしてた。


2つ目の質問。
自分の車は、洗車機にかける???
それとも、手で洗う???

チィは後者!!
お金払って、汚れが落ちてなかったら凹むから(笑)
ってか、洗車ごときに、お金払うのがもたいない
ケチなのか節約なのかは不明やけどね
・・・洗車しなきゃ

2007/09/12(水) 19:17 | コメント:2 | トラックバック:0 |
長らく、サボっていたブログ
みなさんは、この夏休みに無事、運転免許取れました???

今週の末で、仕事とプライベートの予定が落ち着く
①親友の結婚式でのスピーチ
②繁忙期が終了

結局、スピーチは前日に姉ちゃん夫婦が持ってた結婚式スピーチって言う本を借りて、愛媛県まで行くバスの中で読んでみた
でも、バスの中で寝たり、友達と遠足気分でハシャイでしまって…結果的に即興になっちゃった(笑)

仕事の方はというと…合宿生の嵐は昨日でひと段落
来週からは地元の子が嵐となる気配
9月末までに卒業して、県外の大学に帰って行くんやろうなぁ
ラストスパート

2007/09/07(金) 18:09 | コメント:1 | トラックバック:0 |
1年と3ヶ月!!

2007/09/05(水) 14:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
