交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
今日は資格の講習2/6日目。
明日は、座学の試験があるらしい

なのに×2、チィは講習終了後にまたもや、一人映画
何か、感傷に浸りたかったのと、今日は水曜日で映画が1000円
普段、社会人が映画を観ると、1800円もするから・・・こんな機会でもないと観ない(笑)

観た映画は↓↓↓
恋空

結構、公開してから時間が経ってるけど、人が多かった
基本的には高校生が中心だったかなぁ。

内容に関しては・・・
チィが人生の中で初めて、泣くのが我慢出来なかった映画かも
まぁ、観てください。

ってかね、ホンマにマズイ。。。
マズイよねぇ~明日の試験。
隣の席の人には、『明日、頼むよ』って言われるし
あんだけ、講習中に寝てるチィに何を頼むのか分からんけど・・・(笑)

まぁ、今日はブログを書いて、寝て、明日の朝、早起きして勉強しようっと

2007/12/19(水) 21:33 | コメント:9 | トラックバック:0 |
パソコンが早く戻ってきた(笑)
ひとまず、報告までに

2007/12/12(水) 11:51 | コメント:2 | トラックバック:0 |
土曜日にする学科試験を・・・(笑)
で、みなさんにプチ報告
とは言っても、大したことじゃない。

チィのパソコン、調子が悪いので、修理に出しま~す
なので、当分、ブログが不規則になりますが、ご勘弁を
また、修理から戻ってきたら真面目に書くからねぇ~
 
では、学科試験⑩
問題:ラジエター(冷却水)は熱で蒸発して減りやすいので、いつも満タンにしておく
続きを読む »

2007/12/04(火) 17:01 | コメント:1 | トラックバック:0 |
業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
