交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
バイク

凄いでしょ(笑)
こんなバイク、乗るのも一苦労じゃない?


話は変わりますが、テンプレートを使用にしてみました

2008/03/31(月) 17:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今は、上司がお買い物に行ってるので、お留守番してます
17時には帰ってくるらしいのですが、チィの休憩時間(仮眠したかった)がなくなった(泣)早く、帰ってきてよ~

さて、話は変わりますが、普通免許は満18歳で仮免許が受けれます
なので、全国共通ではありませんが、17歳から教習を受けることが出来ます

今回も数人、3月下旬が誕生日(満18歳)です。。。
お局さんが、『何で、こんなギリギリに来るんやろう?』って言ってましたが、本人的には「通いたくても、通えなかった」理由があるんよね(笑)
でも、4月1日から、大学やったり、就職やったりと、『どうしても、この時期じゃ・・・』って感じ幸い、ギリギリの子は、無難に教習が進んでるんで安心
あとは、卒検だけ無難に・・・(笑)

2008/03/25(火) 16:49 | コメント:5 | トラックバック:0 |
人には、いろいろな出会いがあります。
チィにも、今までいろいろな出会い&別れがありました。

でも、今までで、悪い』別れはありません。
笑顔で出会い、笑顔で別れ・・・。
で、今も友達

基本的にと言う季節は、生まれ月でもあるので、好きな季節。
でも、ある意味波瀾万丈な出来事が多い季節でもあります(笑)

今朝、出勤途中で制服を着た中学生が、親と高校入試の合格発表を見に行っている姿をいろいろなトコで見ましたチィは、もう10年以上も前(?)ですが、見事に志望校を落ちました
意外にも、試験で手ごたえがなかったので、合否を見ても普通でした(笑)
『やっぱり』ってな感じで。


は、笑いの季節だと思う。
そうやって、みんな大人になって行くんだろうなぁ~

2008/03/19(水) 20:23 | コメント:4 | トラックバック:0 |
別に恋愛話があるわけじゃないけど・・・。

最近、少々、お疲れ気味。体調ではなく、精神的に(笑)

みらいさん&革ジャン王子・・・コメント返せなくてごめんね
さぁ、今日も頑張ってきます

2008/03/17(月) 07:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
結局、ドカベンのフィギアを全部、集めちゃいました(笑)
6体全部、並べると圧巻

さて、本日も本題のデルトコゼミ⑭をどうぞ

要点
≪運転者などの義務
≪被害者になったとき
≪現場に居合わせたとき
続きを読む »

2008/03/06(木) 09:00 | コメント:8 | トラックバック:0 |
フィギアにつられて買っちゃいました(笑)
ドカベン

全6種類
①里中 智
②山田 太郎
③土井垣 将
④殿馬 一人
⑤岩鬼 正美
⑥微笑 三太郎
残りの4種類もゲットします中身を書いてあるから、集めやすぃ

ちなみに、全国かどうか知りませんが、チィの県では『ローソン限定』と書いてありました
久々に書いた日記が『車』ネタじゃなくてすみません

2008/03/01(土) 21:47 | コメント:2 | トラックバック:0 |
業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
