交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |

脱線話 ipod

↓↓↓チィが社会人になった5年くらい前に買ったipod shuffel↓↓↓
古いipod

いまいち、使い方とかパソコンとか詳しくなかったから、結局、昔から持ってたMDで聴いてたけど、そんなMDも5年くらい使ってたら寿命かチィの使い方が悪かったのか・・・使用不可能になって
思い出したかのように、このshuffleをパソコンに繋いでみたこれまた音が聴こえない修理も面倒で、新品を買った方が安かったのもあって買ったのがこれ↓↓↓
続きを読む »

2008/06/26(木) 14:53 | コメント:1 | トラックバック:0 |
携帯で撮った写メで・・・いい具合にピンボケしてる季節の花
↓↓↓紫陽花↓↓↓
紫陽花

2008/06/22(日) 13:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちょっと、元気のないチィです(笑)

家族で夕食を食べたあと、一人でフラッと近くのショッピングセンターへ車をブ~ンと飛ばして行ってまいりました
目的は・・・来週の日曜日のため



そう!!来週の15日の日曜日は父の日なのです
で、父の日のプレゼントを買いに行ってまいりました

買ったものは内緒ということで(笑)
みなさんは、父の日の準備してますか???一般的には何を送るんやろうか???

んで、そのあとにドンキに行ってきました。ついでに(笑)
無駄にお金を使い・・・人の多さに若干、疲れたなので、早いですが寝ます

2008/06/08(日) 21:09 | コメント:13 | トラックバック:0 |
かなり、ご無沙汰しております(笑)
言い訳ですが、大声で言いたいと思います

バタバタしてました

仕事もプライベートも。珍しく両方が(笑)

最近、書いてないから、いつもコメントくれてたみらいさん革ジャン王子も愛想つかしてる可能性

落ち着いてはないですけども、頑張って書きますなので、これからも宜しくお願いします

2008/06/05(木) 14:06 | コメント:2 | トラックバック:0 |
業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
