交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
明けまして、おめでとうございます 本年もよろしくお願い申し上げます。去年は、いろいろな出会いの中で、このデルトコJPはとの出会いは大変ありがたかったです。私もどれくらい学科教室のひっかけ問題を担当するかわかりませんが、仲間指導員にバトンタッチするまで、しっかりとやりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

2007/01/01(月) 22:26 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

チィ : あけおめ☆ことよろ

バトンタッチって、誰に???
チィ、初耳なんですけど・・・。

県内の有名神社に、生まれて初めて行って来ました!!
でも、人の多さにダウン。。。
初詣を諦めて、帰って来ました↓↓↓なので、明日にでも行って来ます☆★

さて、みなさん・・・お雑煮は食べましたか???
チィの地方は、特殊なんです!!
写真をアップしようと思ったけど、仕方が分からない(@_@;)
方法をモモちゃんに聞いて、アップさせま~す♪♪♪

みなさんの地域の「お雑煮」は、どんなですか?
味噌?出汁?
具は?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
