交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
チィです☆
母校の箱根駅伝優勝に喜んでいた1月3日。
けど、4日の朝、起きてみると、なんだか変!!
喉が痛い!!身体が痛い!!

そして、朝から教習
全身が痛くなり始めたぞ!!
寒くて・・・何枚、上着を着ても。。。
最近、流行のノロウイルスか?
これは風邪の前兆???

昼くらいから、変だったけど、熱を計る勇気もなく、時間が・・・。
夕方、耐え切れなくなって体温計をにした。
なんと、39℃もあるじゃないかぁ~
39℃なんて、記憶にない!!
何十年ぶりだろう??
昨日(4日)は、そのままへ(笑)
医者が「まだ、インフルエンザは流行してないから、大丈夫やろ。」と。
チィが死んでるのに、何故か院外処方箋
この状態で、どこに行けと?

家に帰って、薬を飲んで、寝た!!
今朝は、身体は痛いけど、熱は平熱に
今日も、仕事はバッチリしてきました。
この回復力は、まだ、若い証拠かなと思いつつ。

今日はネタがもう1つ。
また、教習生の恋相談
でも、今回は失恋話!!
めっちゃ年が離れてる人が好きで、この間、ふと別れ話をしたらしい。
別に、「嫌い」になったわけじゃない。
むしろ、一緒にいたいけど、遠距離だったり・・・。
でも、やっぱり好きで、やり直して欲しいと彼に伝えた。
彼氏の返事は「NO」

女の子が言ってた。
「好きだけど、別れる」ってことは、逆に辛いことだって。
自分から、別れ話をしたから、「やり直したい」って言うのもわがままなのも分かってるって。
「大切な人がいなくなっちゃった。」
チィは何も言ってあげれなかった
スポンサーサイト

2007/01/05(金) 23:57 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

小太郎 :

風邪、大丈夫ですか?
いきなり寒くなったので、ムリをしないように気をつけてください。

>>「好きだけど、別れる」
これって、きびしいモンがありますね。
ワタクシも相談されると、返答に困ってしまいそーです。まぁ、相談されることは「皆無」ですが・・・。(笑)

チィ : 朝から・・・

風がピュー②と吹いています。。。
小太郎さんのとこは雪が降っていますか???
高○県は雪が降ってるらしいですよ!!

風邪は・・・熱は次の日に下がった↓↓↓のに、身体の痛みと喉(リンパ腺)は腫れて痛いです(泣)今日もまだ、痛い。

「好きだけど、別れる」パターンは、時間に任せて、忘れるのが1番じゃないですかね?
チィは、無理だけど、本人にとっては♪
まだ、20歳前の子だし、いい人が見つかるでしょ☆★☆★

革ジャン王子 :

男としては好きだけど別れるのは
辛過ぎますね。俺はそれで一度
言われて悔しくて号泣した事があります。
食事も喉を通らなかったです。

チィ : 同じタイプ(笑)

チィもどちらかと言うと同じタイプですね☆★親友になれるけど、時間はかかる。やっぱ、「別れ」はいいもんじゃないことは確か!!
喉をご飯が通らないのも分かる。。。チィはメンタル弱だから、特にNG(笑)

革ジャン王子 : そうでしょ?

そら、まぁ合わないなぁが何回も続いたら
嫌ですやん?
例えば男が浮気したとか、絶対悪いじゃん?
携帯のメールに別の女の子から来てたとかっていうだったら、男が悪いし。負けっていうのは、納得がいく。
けれど、好きだから別れるは理解出来ない
よ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
