交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
こんばんわ☆
外は荒れ模様
雪が降るかと思った・・・。

今日は1月7日。
チィの朝食の食卓には、七草粥が並んだ。
すっかり正月から1週間も経ったことを忘れてた。
日本の風習には、季節を感じさせてくれるものが多い。
次は2月の「節分」かな??
恵方巻き今年は・・・北北西に向いて食べるといいみたい。

三が日はバタバタして、挙句に高熱にうなされ、今日が久々の休みでゆっくりした
お風呂掃除もしたし。←いつもしてるけど、今日は念入りに(笑)
明日も寒いみたいだから、暖かくして寝ようっと。。。
教習所の話をこそっと☆★
昨日、ある女の教習生が近寄って来たから何かと思ったら・・・「先生、可愛い。」って、頭を撫でられた
わりと話す子なんだけど、少し焦った(笑)何だ???
そう言って、去って行ったけど・・・怪しい。

今日、無事に卒業したのだろうか?

免許センターの学科試験で合格したら、また遊びに来ると言ってた
その子は、卒業前の効果測定で1回落ちた。。。その子は、落ちたことがプライドに傷がついたらしく、本免では「絶対に合格してくる!!」と力強い言葉を口にしてくれた
しっかり者なんだ、この子。昼は仕事夜は定時の高校生両方とも休まず、教習所に来てくれた。

こんな子が、日本の支えとなって増えてくれたら・・・みんなの見本となってくれればと思いつつ、チィも負けずに仕事を頑張ります

2007/01/07(日) 21:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
