交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
おはようございます
今日は、少し風は吹いていますが、まずまずの成人式日和(?)な気がします
昨日も書いたとおり、チィの学年で成人式をめちゃくちゃにして以来、会場も変わったとか…。

成人式のあとと同窓会をするところが多いのかな?
チィが思うに、日曜日に成人式。月曜日をハッピーマンデーにすれば、みんな心置きなく同窓会が出来る。チィは、次の日から大学の授業があったし、大学が地元じゃないから、どうしても長くみんなと話せない

さて、今日は、教習指導員・検定員審査(資格試験)について少し書きたいと思います。
年齢の話をすると、指導員は・・・げ、あやふや。仕事場に行って再確認(笑)検定員は、満25歳以上
他の要件はツラツラあるんやけど、ネックは年齢かな。今回は、新大型導入があって、指導員・検定員も同じで、6月までに合格してなきゃいけない
ちなみに、これはチィの県の話。他県はどうか知らないや(笑)チィのところは、年2回試験チャンスがある。
だから、同じ職場の子にも、1回勝負で新大型の試験(春)を受ける子がいる。チィも、去年の秋に合格したから、それに落ちてたら、今回が崖っぷちだったわけ
その子もあとは運転だけだから、練習に一緒に行って、絶対に合格して欲しい

今回は長い記事。ここからは脱線。
昨日の夜中に1本の電話が「彼女と別れた!!で、好きな子に今から告ってくる~」と。。。
結果報告で良かったのに・・・と思いつつ。その子は、7年付き合った子に別れを告げたらしい。チィは、「結婚」するのかと思ってた。たぶん、本人も思ってたはず!!
でも、「出逢い」があった。自分のタイプでもない、顔もそんなに可愛い方じゃない。でも、惹かれるとこがあった。
この間の話じゃないけど、「嫌いになって別れる方が、どんなにいいか…」と、その子も口にしてた。喧嘩して、嫌いになって。
あと、言ってたのは、「長く付き合うもんじゃない」って。長くて3年付き合って、結婚が理想かな???3年も長いかもって言ってた。
チィは、今まで、「喧嘩別れ」ってしたことがない(笑)いいのか、悪いのか分からないけど、しんどいときもある。
友達に戻れないときチィの恋愛観であるのは、喧嘩別れをしてないから…親友になっちゃう☆★今でも、凹んでたりとかしたら、話を聞いてくれるし、話も聞く。ここで、大切なのは、親友って立場。お互い、異性としてみてない(笑)だからこそ、長く親友でいられる。
チィの恋愛観でした~。では、仕事に行ってきます
スポンサーサイト

2007/01/08(月) 07:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
