交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
このブログにアクセスカウンターを付けてから2ヶ月!!
たぶん、今日、10000アクセスになりそうみんなのおかげですこれからも、みんなのために役立つブログを書いていきたいと思います。

さて、昨日の記事…モモちゃんorシンさんどっちがあんな記事を???チィの顔をアップするだなんて(笑)
人気なんて出るわきゃないでしょ
芸能人…誰だろう???言われたことあるのは…内緒。

今朝は、仕事前に愛読書であるスラムダンクを読みました!!

あっと言う間に時間が過ぎて…こんな時間になちゃった。。。
久々に読むと癒される昨日も、高校生相手にバスケをしてきたチィ。ストレス発散なんやけど、繁忙期には無理やろうなぁ。たぶん、昨日が最後。今度は、繁忙期後やね。それまで、しばしのお別れ。
で、スラムダンクで現実逃避(笑)

では、仕事に行ってきます
スポンサーサイト

2007/01/19(金) 08:08 | コメント:35 | トラックバック:0 |
コメント

革じゃん王子 :

スラムダンクって
小学校の時はやったなぁ^^

チィ : 流行しましたね☆★

前に、モスバーガーでスラムダンクを後輩と読んでいたら…v-87
ふと顔を上げると、後輩が泣いていたv-237焦った。「だって、泣けるじゃないですかぁ!!」と。何回読んでも泣けるらしい。
日本の文化でもある「漫画」。テレビゲームとかしてる子に、漫画を読んでもらいたい。

漫画で思い出した!!
精華大学の子が亡くなってましたね(泣)夢のある子を無差別に殺すなんてありえない。

革ジャン王子 : 野球マンガの王道といえば!

俺はやはり漫画といえば、ドカベンにあぶさんにタッチにH2かな。
全部野球じゃんって突っ込まれそう・・・。昔はどうむくんっていう漫画が凄い好きだった。小学校の低学年の頃。

精華大学ってマンガ学部あるんだね。。京都の大学かな?

年明け早々から、バラバラにしたりとか嫌なニュースが続いているよね。何で人なんか殺せるのかなと思う。

あ~やっぱ凄く悔しいよ・・
今日の朝布団の中で
思い出して泣いちゃったもん。

チィ : 二輪の話???

精華大学はたぶん京都の大学v-102最近は、大学も学生募集でいろいろ策を考えて、他校との違いを出さなきゃ…。

二輪は泣いてる場合じゃないですよv-21泣いてスッキリするならいいけど、王子の場合はマイナスな感じだから…頑張って、二輪を免許にしてくださいねv-116

かわジャン王子 : 答えは出てる

へこんでいたけど、あ~またリスタートすりゃいいわい!って思ったよ(笑)なんくるないさー。

チィ : 「なんくるないさー」って何???

九州弁かな?
無理しない程度に。そして、怪我しないように練習頑張ってね☆
チィは、繁忙期に突入したのはいいけど、生活のリズムがまだ慣れなくて…しんどい(笑)

革ジャン王子 : ありがとう(^O^)

なんくるないさーは沖縄の方言なんだよ。標準語だと、どうにかなるさ。長崎の方言だとどがんかなっさ。福岡やったら何て言うとかな、ようわからん(笑)。励ましてもらっておいらは嬉しいもんだわ。(^_^;)感謝します。

そのまんま東やないけど、何とかせにゃいかんです。すべてにおいて。

チィ : いえいえ。

二輪は、本当に危ないからねぇv-12
地方が違えば、言葉はさっぱり分かりませんね…(笑)チィの地方は、たいして方言がないんですけど。たぶん。
ちなみに、大型自動車免許をもし、取得するなら、5月末までに免許にしなきゃもったいないよv-21

革ジャン王子 : ん~

17年7月に普通免許取得したんよ。大型車は取られないかな。(-_-)

チィ : 残念!!

2年経たないね、法改正までに。。。でも、今、普通免許を持ってれば、改正後は中型の8t限定(?)になるはず!!

革ジャン王子 : 本当にね(-_-)

もうちょっと早く取ってたら今年でいけたかなと。(笑)
今の大型が中型になるんでしょ?
あ~見習なれるんかなぁ。大型も大型二輪無いしなぁ。車校に入社すれば安くで取られるの?

チィ : 取れるんじゃないんかな?

あとは、免許センターで一発試験を受けてみるとか???
チィは、免許センターの一発試験で大型の免許を取りました。
牽引と大特、二輪は不安だったので、入社してから、自分の教習所で免許を取りましたv-21

革ジャン王子 : いや それは無理(笑)

俺は試験場1発は無理やろな。(+_+)
あと大型二輪とトラック、(中型)が欲しいなぁ。でも入社してから取るのと事前に取ってから入社するのはどちらが評価は高いん? 車校によって必須の所もあるやろ?そこんとこ知りたい☆車校入ってから取った方が安く済むやん☆まぁ大型二種は難しいみたいなんでパス。(笑)

話変わるが、人生3回モテる説 ある雑誌に書いてた。今度見てみる。

革ジャン王子 :

長崎県内で合宿免許は佐世保の共立自動車学校だけ。結構建物とかコースがでかいらしい。他のバイトしている時に佐世保の人から話聞いたんだよー。高校野球で最近お馴染の昨春選抜準優勝の清峰高校野球部の生徒さん方も免許取りに来られてるらしいよ。

革ジャン王子 :

かんこうはホンマに田舎の教習所(笑)

チィ : おはようございます☆

合宿免許してるの1校だけなんやv-21
チィの住んでいるところは、激戦区で、人口の割りには教習所が多いみたいv-116
そういえば、うちの教習所に、いつか忘れたけど、「ジャパハリネット」のメンバーが合宿免許で取りに来たよv-22

革ジャン王子 : こんにちは☆

あと五島自動車学校もそうだった。
これ、島だね。とにかく
長崎は田舎だからね。

手だけうつさんで顔も写せばいいじゃん!?

モモ :

はじめましてv-39モモです。 チイさんの手の写真は私が載せました…。あの写真は、デルトコJPヘルプ&スタートで使用したものです。チイさんのフォローしておきます。どうも申し訳ありませんv-22

革ジャン王子 : あぁーすみません。

ごめんなさい!

寝屋川ドライビングスクールの方でしょ?

革ジャン王子 :

もう書かないでおきますね。
さよなら

モモ :

いえいえv-22気にしなくていいですよv-33 革ジャン王子さんのコメントは楽しく読んでいます。これからもよろしくお願いいたしますv-21

かわじゃん。 :

よく分からん。
ももさんが怒っとっとやったら、来ないし、微妙な表現。
何がしたいと?

革ジャン王子 :

俺の軽率な軽弾み発言がいけませんでした。チィちゃん&モモさんごめんなさい。今後は発言に気をつけます。申し訳無いです。不快な気持ちだったら、すみません。

出来ればもう一度仲良くして頂けないでしょうか?
最近もの凄く苛々していて、かなり気が立ってるんです。えらくキレたりする。不安定状態なんです。

モモ : 何も気にすることはありません。

これまで交通安全のためにweb活動やblog活動をやっていく中で、革ジャン王子さんなど沢山の方が訪問してくれています。

革ジャン王子さんが謝ることは何もありませんよ。沢山の訪問してくれる方が何も指摘しないのが証拠v-22

これからも、よろしくお願いいたしますv-33

がんばって二輪免許を取得してねv-20 私は全車種の指導員と検定員を取得しているので、聞きたいことがあれば聞いてください。

モモは、学科オタクですが…免許のスペシャリストですから

モモ : あっ!訂正しておかなきゃ。

デルトコJPは、寝屋川ドライビングスクール様とは関係ありませんv-14 自動車学校の職員には間違いありませんがv-14

チィ☆ : こんにちわ。

何か、嫌な思いさせちゃってごめんなさいm(_ _)m
これからも宜しくお願いしますv-21

革ジャン王子 :

いえ、俺の方こそ、
何かいい過ぎたかなと
反省してます。

革ジャン王子 : 疑問

デルトコさんって
何処の会社の人なんですか?
関西方面?

モモ : そんな名乗るほどの・・・

者ではありませんv-14

昔、シンさんが言ってました。
今の指導員の仕事が交通安全につながるように…v-21

もっと、沢山の方へ交通安全がつながるように…v-21

もっと、沢山の会社へ交通安全がつながるように…v-21

これからも、田舎の普通の指導員が、がんばっていくので応援をお願いしますv-39

革ジャン王子 : デルトコって

香川なんですよね?尽誠と高商と観音寺中央と香川西とがあるとこ。あとさぬきうどんに琴平神社。小4の頃家族で四国行った。
で、徳島に行った時に当時甲子園の常連やった古豪池田高校の前を通って喜んだ記憶がある。尽誠もたしか通ったかも。

かわじゃんおうじ : 続き

高知は行かなかったぜよ。
鰹食べたかったです。たたき。あれめっちゃ好き!刺身はばり好き(笑)鮪も!

ももさんって俺より上?

モモ : もちろん上

一番脂がのってる30代ですv-39 がんばってシンさんを追いかけてますv-22

革ジャン王子 : 姉さん!

もし、俺がまかり間違って自動車学校に入社する事になったら、指導員審査の攻略法を伝授してください。(笑)

モモ : 訂正ですが・・・。

私は、男ですv-39 教習指導員や技能検定員になれば、同業になりますねv-22 そのときは、どうぞよろしくお願いいたします。

革ジャン王子 :

兄さん、俺ヤバイです今日初めて限界を感じました。検定のコースは飛ぶし、もう散々まるで駄目です。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
