交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
今日の朝刊の一面に載ってた…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070125-00000130-mai-pol
去年の飲酒運転による交通事故が多発したために、国が動き始めた
少しでも、交通事故が減って、犠牲者が減るようになるなら

あと、携帯のニュースで目にとまったのが、警察庁発表の平成18年中の「交通死亡事故の特徴…」ってやつ。URLを貼りたかったけど、何回してもうまくいかなくて
内容をざっと書くと、高齢者の事故が多いと。でも、自動車側が一方的に悪い事故より、歩行者(交通弱者)の無理な行動が原因で起きている交通事故が増加したと。
自転車・歩行者も交通マナーを守らないと、交通事故は減らないんだなぁって思った
確かに、自分もこの職業に就く前、高校生や中学生のときは、自転車で無茶な行動してたし(笑)
歩行者も50m先の横断歩道が面倒で、車道を横切ったり。
たぶん、皆さんも身に覚えのある行動じゃないですか???

今日は、朝から愛読書を2冊それも最後の2冊。
何回も読んで、1度も感情的になったことないのに、スラムダンクで感情的になってしまった(笑)

場面は違っても、ほとんどの人に「あの漫画は泣ける」と言われ…でも、泣いたこともなく(笑)
馬鹿にしてたのに、もう馬鹿には出来ないなぁ

スポンサーサイト

2007/01/26(金) 11:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。