交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
第79回選抜高校野球大会の出場32校が、昨日、決まりましたね
今回の注目は、やっぱり大阪桐蔭ですかね???

かなり、ミーハーなチィ(笑)
と言っても、高校野球(甲子園)は昔からのファンです。
ちょうど、数年前、松坂大輔が甲子園を沸かせていた頃、同い年のチィは「同じ18歳でも、こんなに凄い子がいるんだなぁ」って思った記憶がありますね

バスケットの話になりますが、同い年には田臥勇太とか、結構、スポーツで日本を沸かせた18歳がいます。

この間、ある教習生と話していたこと。
その子も、スポーツをしていて…日本は高校スポーツであると。
甲子園、高校サッカー、バスケ…などなど。
テレビで中継、報道されるものは、ほとんどが高校スポーツ。

大学に関して言えば、中継されるのは駅伝・ラグビーくらいかな???
何でだろう?
チィは大学時代、体育大だったのもあって、スポーツ全般に興味があるから知ってるけど…純粋に、かつ、感動を与えられるスポーツ。それが、高校スポーツに多いのかなって思う。
大学以降が純粋じゃないってわけじゃないけど(笑)

話を元に戻して…
夏の甲子園のように、前評判が高くないチームが勝ちあがってきたら面白いよね
それが、春の選抜にはあると思う。
試合数が少ない。新チームになって間もない。
また、甲子園が始まったら、「熱闘・甲子園」を見なきゃ
今回は順当にいくのか?それとも、斉藤くんみたいに、ヒーローが生まれるのか…。

ただのスポーツ好きのおっさん化してるチィでした(笑)
仕事に行ってきま~す
スポンサーサイト

2007/01/27(土) 08:00 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

革ジャン王子 :

平成の新怪物中田くんの場外ホームランと完全試合に期待!

チィ☆ : 人の多さに…

めっちゃ、多いv-12

チィはバッターじゃなく、ピッチャーとして期待してますね。

げ、チャイムが。。。

革ジャン王子 :

選抜と夏の選手権も何が起こるか分からない絶対に強いチームが勝つとは限らない。試合に勝ったチームが強いんよね。春には32、夏には49チームにそれぞれ平等にチャンスがある。
何処が勝とうが全然構わんが、テレビで見ている人や球場へ足を運んでくれる人らに感動や勇気を与えるようにして貰いたい。野球って素敵なドラマやけん。

革ジャン王子 :

東国原知事の母校には初戦突破をしてもらいたいです
それと、我が九州勢が上位へ進出して欲しい!去年の準優勝・清峰高校のような、高校生らしく、きびきびとした爽やかなチームも見たいです

チィ☆ : おはようございます♪

最近、コメントが書けなくてごめんなさいv-12
繁忙期に入り、受付前が人の山…チィの教習所はそんなに広くないから余計に圧迫感がある(笑)

年齢のことは、ホンマにブログ上なんで気にしないでくださいね。

チィは所ジョージみたいなお父さんがいいですねv-22岩城さんも納得。趣味が多い父親は結構、いい父親なイメージですね。

革ジャン王子 : こんにちは。

あぁー高校生が多いんでしょう。
忙しいですもん。四輪車がこの時期はメインだし。受付さん方とか指導員の人らもバタコさんです。チィさん体に気を付けて頑張ってね!!

チィ☆ : 身体に気をつけて…

昨日、病院送りになりました(笑)
今も本調子ではな自分v-12
この体調不良はいつまで続くのやら(泣)

革ジャン王子 : ありがとう♪

チィさんおはよう!
体ホンマに大丈夫なんですか?熱が39度もあるのに運転したら駄目やん(>_<)確かに忙しくて抜けられんのは分かる、けれど自分の命なんだし、大事をとってからやかならんと・・体調万全にしてね!ほんの少しゆっくり休んでみては?で、症状は何なの?

チィ☆ : 女の生命力は強し!!

相変わらず、今日も胃腸の調子は悪いですよ(笑)
39℃は1ヶ月前の話なんで平気。
明日、休みだから、今日を頑張って乗り切れば、明日はゆっくり休みますv-21
これから続く2ヶ月の長丁場。
精神的に参ると、やっていけないのが、この職種。
楽しいことでも考えて、今日も1日、頑張ってきますv-218

革ジャン王子 : 確かに・・・女の人めっちゃ強い

胃腸が悪いんですね・・・
3月末までは本当に疲れるみたいですし。4月からがいくぶんか楽だって行ってた。でも8月9月の大学生シーズンは同じくらいかなと。

そうっすよ。楽しみましょうで!!笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
