交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
今日は2週間ぶりの休日

今日はフラっとお出かけしてみよっと。
でも、当分、休みがないから、無茶は出来ない!!

で、昨日、ネットを見てて面白い記事を見つけた
男らしい顔は結婚やや不利」って記事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070128-00000529-reu-ent
そんな目で男の人を見たことないから…凄いよね。統計学って(笑)

チィはやっぱり男っぽい顔がいい気がする。
と言うより、濃い顔より醤油顔と呼ばれる薄い顔がいい(笑)
個人的なタイプはさておき、格好いい・綺麗な顔は飽きるらしいから、少し不細工がいいみたい

さぁ、出かけてこようっと
スポンサーサイト

2007/01/30(火) 09:00 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

革ジャン王子 : 松坂世代

チィさんって松坂さんと同じ年代だったんですね。俺バリバリタメ口聞いちゃった。どうもすみません(-.-) ところで早産まれって何ですか?

チィ☆ : おはようございます☆

昨日は京都に行って来て、夜はご飯会v-22結局、PCを開いたのは今。
コメントが全然、書けていない(笑)
年齢は気にしなくていいですよ。
そんなに年齢がひらいてるわけじゃないしv-22

革ジャン王子 : こんばんは

京都好きですねぇ。
そうですね。1コですし
じゃータメ口とまぜこぜで・・・笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
