交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
新聞の天気予報欄を見て、一瞬「えっ?」と目を疑った

チィの地方では、1年に1回見るか、見ないかのマーク。
確かに、天気予報では、木曜日から天気が崩れ、寒くなるとは言っていたけど…勘弁だ~!!!!!

昨日の出来事を2つ。
①目撃!!
ある女の子(教習生)が、某先生に「今度、ご飯を食べに行ってもらえませんか?」
と、連絡先らしきメモを渡していた…ような(笑)
いいなぁ~と思いつつこれから、繁忙期入り、人が増えりゃ、こんな光景もあるのかもしんない。
駄目じゃん!!!

②喧嘩!!
と言っても、冷戦みたいな感じ。
やっぱり、お局とは合わないと再認識。少し、例えがおかしいけど桜木花道流川楓
あの2人は、結局、お互いを認めてる感じなとこはあるけど、チィの場合は…生理的に無理!!
あとから職場に入った人間やし、年齢もあっちが上。
ここは我慢のしどころ頑張るしかない!!

このブログを読んでる人は「どんな教習所やねん?」って思ってるかも知れませんが、教習所はいたって普通。
だからこそ、お局が目に付く
今日は口を利かず、平和に1日を過ごそうっと。

余談ですが、昨日から右肩がふとしたときに痛い!!
腕が上がらないわけじゃないのに痛いこれは…20肩??
そんなの聞いたこともない(笑)

本当に雪が降らないこと祈りつつ、今日も仕事に行ってきます

2007/02/01(木) 08:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
