交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
昨日、今年2回目病院送り
今回は急性胃腸炎らしい。。。

家に帰って…夜中に病院。1時間点滴と注射して。家に帰ったのは夜中の3時。
年始に39℃の熱を出して病院に。2回目。こんなに病気になったのは人生で初めてかな。

今日はと言うと、昨日よりマシではあるけども、胃が痛い。吐き気や腹痛…。
「あかんやん!!」って感じですよね。はい。
教習生には、「体調が悪いときは運転してはいけない。」と言ってるのにもかかわらず(笑)
笑えない、この繁忙期。
1人指導員が抜けたら、他の先生に迷惑がかかる。
それだけで、踏ん張ってる感じ。
スポンサーサイト

2007/02/02(金) 16:41 | コメント:13 | トラックバック:0 |
コメント

小太郎 :

あらら・・・。大丈夫ですか?
確かに忙しい時期ではありますが、ムリをして長引くよりは
いっそ休んで完治させたほうがいいですよ。
何はともあれ、お大事に。

チィ☆ : 今日までは!!

とりあえず、明日が休みなので、今日までは頑張る予定です(笑)
女は、こういうとき生命力が強いと言うか…乗り切れるんですv-218
急性胃腸炎だったから、ホンマに兆候がなく…友達には精神的ストレスじゃない?とか言われ…結構、自分的には精神的に図太い方だと思い込んでるので、「えっ!」って感じでした。

小太郎さんところは、雪降りましたか?チィのところは全く。田舎の方は降ったみたいですがね。

今日も、頑張って乗り切ってきま~すv-22

みらい : 風邪が原因でなくても

高熱になります。
急成腸炎は、細菌により起こります。
原因は手をよく洗わない等々。
排尿が固体でなく液体になり
尿漏れも起こります。

下痢気味になったら、1番効果的な食材は、
ヨーグルトです。乳酸菌を摂取するには1番早い。

点滴は、1度刺した血管は再度刺すことはできないので、
しょちゅう点滴をしてると、点滴する場所が、足になる場合もあります。

本人にしか痛み(だるさ)は判りませんが、早く直して下さい。

チィ☆ : はじめまして、みらいさん。

看護師さん???と思わせるような的確なコメント、ありがとうございますv-100
今日の昼食にヨーグルトを買って食べたいと思いますv-101
基本的に、ウガイ&手洗いをしていなかったことを再認識しました(笑)
早く治したいと思いますv-218

みらい : 忙しくてもいないほうが、回りが不安にならない

急性腸炎は2回やりました。1回目は、入院せずに頑張りましたが、
上司や同僚が不安になるので、入院しました。
この場合、風邪やインフルエンザで無いので感染する可能性は無いですが、
やはり回りは不安になります。忙しくてもいないほうが良い。

抗生物質(医師が処方)を飲んでも身体の乳酸菌や良性の細菌も全部
死滅するので下痢になります。従って、胃腸薬や整腸剤も処方されます。

点滴(生理食塩水→簡単に言えばポカリスエット)
してると気持ちいいが、空腹感が満たされない。
でも入院をしてると必ず担当医が毎日来てくれたことには感動しました。

革ジャン王子 : 病院へ

いかんと駄目っしょ?
体大事にせないかんよ

チィ☆ : みなさんへ

おはようございますv-22

革ジャン王子>>>
気づいてない精神的ストレス???かな(笑)なんて、弱くないチィ♪
昨日、1日の夜中に診察してもらった病院にお金を払いに。
やっぱ、夜間診療は高めだねv-61

みらいさん>>>
あれ以来、ヨーグルトとうがい・手洗いは小まめにしてますよ☆★
気分の問題ではありますが、マシになったかも。
ただ、薬を飲み忘れると、何だか気持ち悪さが復活しちゃう(泣)
「病は気から」というように、たぶん、薬がなくても、もう胃腸は元気になってると思うけど…ホンマに「病は気から」だと痛感(笑)

革ジャン王子 : こんにちは^^

夜間は高いでしょ。ファミレスとかってよう取られよったです。野郎の友達と大学の頃よくファミレスへ行ってた。たわいもない話で夜中とかまで話込んじゃったしね。笑
夜間診察はやっているとことそうでないとこがあるっぽいけど。

ところでチィさんは香水とか興味ありますか??俺、最近2つ買いました。ブルガリとジバンシー。マリン系でメンズがつける香水。何かお勧めがあったら教えて下さい。レディースの方が香りは好きだけど・・(笑)

チィ☆ : 香水かぁ。

興味ないなぁ(笑)
基本的には化粧とかにも興味なしな女やから…。
ごめんね、話にのれなくて。。。

今日も、死にました。朝からダウンしました(笑)

革ジャン王子 : そうなんですかぁ~

あー俺も香水興味無かったんやけど
何か見てるうちに欲しくなってきちゃって、買っちゃいました。
ビンとかがすごく個性的な形しているあるんで、新たな趣味として、香水集めようかなと・・・

朝から、ダウン!?
まだ体悪いんすか?
養生せないかんですよ!!

車校へはノーメークなんですか?

チィ☆ : はい(笑)

化粧をしたのは、成人式と大学の卒業式だけ♪

革ジャン王子 : えー

本当ですか?
本当に興味が無いんですか?
あーでも化粧代掛かるしね。
俺でも女性のすっぴんいいと
思う。清潔感がありますやん!?
(笑)

チィ☆ : こんにちわ☆

化粧は、圧迫感があって苦手です。
興味がないというか、化粧をする機会がないのだ。

忙しくて、コメントすら書けない(泣)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
