交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
昨日は久々の休み
まぁ、休み自体は久々ではなかったりするんやけど、ちゃんと「休み」として休んだのは2週間ぶり?かな。

昨日は、やりたいことを頑張って終わらした。
①布団を干す!!
②部屋の掃除&模様替え
③病院に行く
④「花より男子」のビデオを観る

そんなこんなで、自転車でうろうろしてると、小学校(母校)の正門にこんな看板が!!
AED

これはAEDと言って、最近、公共の場などで設置されている自動体外式除細動器である。

はっきり、いつからって覚えていないけど、教習所の学科の項目で「応急救護」があるんだけど、その中でも説明・紹介されることになったんだ。
簡単に言えば、電気ショックの携帯版みたいなものかな???
ふと、車の移動ではなく、自転車の移動って普段、目に留まらないものが目に入ってくる
AEDのことは、教習所で詳しく聞いてみてね


今日は、もう1つ。
チィの中学校は今年創立60周年(?)らしい。で、10年おきに在校生と卒業生の名簿を作ってるらしい。←今回、幹事になって初めて知った(笑)
学年幹事が、仲のいい子に「地元にいて、暇そうなクラス幹事をしてくれそうな男女1名ずつ、誰かいない?」と聞かれて、その子が、チィと男の子の名前を出したのが厄介な出来事の始まりだった
卒業1期生から在校生の幹事までが某所に集まったのは、確か去年の10月くらい。
最初はチィも頑張って連絡をとってたんだけど、何せ協調性のないクラス…集まりが悪い!!
で、締め切りは、とっくに過ぎてる。
土曜日に男の子の幹事から電話
「まずい!!」
と思ったけど、その子が「俺も忘れてた~。」って。
なんとかしなきゃと思ってけど、休みの昨日も何もせず(笑)
そのせいか、夢に中学校の卒業式が出てきた!!
かなりリアル!!で、焦った。

ちゃんと、やんないとなぁ~。
今日の仕事の合間に、1人ずつ地道に連絡していこと決めたチィでした(泣)
スポンサーサイト

2007/02/05(月) 08:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
