交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
合宿生の男の子に聞いてみた☆
何を?って…

「女の行動で許せないことは?」

ダントツの1位は、女の子が煙草を吸うこと
違う答えをした子にも、「じゃあ、煙草はいいの?」って聞くと、「煙草なんて問題外ですよ!!」

他にあったのが、料理が出来ないとか。
少数意見で笑ったのが、洗顔や歯磨き中の水の出しっぱなし
教習所の話。
少し、ピークは落ち着き…ひと段落かな。

この間、記事に書いたタヌキくんのこと。
9時間中タヌキくんが6時間くらい乗ってるMさんが一言、チィに。
「タヌキ先生は人付き合いが下手ですか?」って。

突然の質問に、「何で?」って聞いたら、「そんな感じがする。」って。
教習生は、意外に指導員たちの観察をしてるんやなぁって驚いた
まぁ、タヌキくんに関しては、未だに未知なチィ。どう接していいか不明(笑)

これだけ、人間が多いと、いろいろな人間がいる。
人間観察は楽しいけど、観察されると…怖いね。

あぁ、頭がボーっとして何を書いてるのか分からないので、ここらへんで
スポンサーサイト

2007/02/15(木) 16:52 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

小太郎 :

チィさん、こんばんわ。
ん~、ワタクシも同意見です。
自分は吸ってるのにワガママな意見ですが、女性の喫煙には反対ですね。

タヌキ先生、不評なんですねぇ。
指導員にとって人付き合いは仕事の内ですから、結構キビシイものがあるよーです。長続きするんでしょーか?

革ジャン王子 : 断然

男をポイ捨てでしょ。あと
好きって言ってごめんなさいって言う事。
それから、メアドと携帯聞けない!

みらい : 自動車のマナーと同様に

喫煙マナーがあるならば女性が煙草を吸っても問題ありません。
各行政や自治体での政令(法律)で
禁煙の場所が増えましたが、逆に
喫煙させる場所を設けていないため、吸殻を路上に捨てるケースが増えています。
シンガポールはダメだけど喫煙場所を設けます。
ダメダメだけでなくエスケープゾーンをが無い。
私は喫煙だけど、喫煙場所まで行きます。
合宿だったけども部屋で喫煙する者や
寮の部屋に女性を入れる者、
煙草よりも生活マナーが無いかもしれない。
でも指導員の喫煙者は10分の休憩時間(実休憩時間3分)で煙草吸いますね。
合宿の時に笑えたのが、水っぽい女性の財布やカバンはビトンで、ライターが100円だったのにはダサかった。せめて5万円位のライターを・・・。
JR新幹線含む全ての特急電車で禁煙になります。
マスマス、イライラしてる人が多くなりそうです。

教習生は、タヌキさんと実質2週間程度、チィさんは365日、大変ですね。でもその2週間で性格を見抜かれちゃう、怖い。

チィ☆ : 今日も天気がよさそう♪♪♪

小太郎さん>>>
チィの教習所でも館内は全館禁煙になりましたv-115
喫煙所は設けてあります。一応。
指導員の方も、禁煙する人が増えてきてるような気がします。
百害あって一利なしだと思います。吸っている本人たちも、そう言っているので…(笑)
今日から、教習も中休み的な落ち着きになるみたいですv-21この間に、体調を元に戻さなきゃですv-91

革ジャン王子>>>
ホンマに恋愛ネタですね(笑)
女の「好き」にはいろ②あるんですよv-21
「友達として」や「恋愛対象として」とか。はたまた、「嫌いじゃないから、好き」とか。

みらいさん>>>
チィは、結構、猫をかぶる人間です(笑)
だから、よく教習生に「先生ってサバサバして、男っぽいですよね~」って言われますが、実際は違うと自分で思ってます♪
ある意味、多重人格(?)みたいな。
でも、そうしないと、仕事とプライベートの区別がつけにくいのかなって思ってます。

革ジャン王子 : ・・・・

意味わからんばい!!そしたら
俺なんなんって感じやね。(笑)

みらい : 好き嫌い

女性というのは可愛い、ケナゲなことである。またはそうであって欲しい。
女性の表面だけ、良いとこだけ、内面、嫌なとこを見ていない。
同居すると嫌なとこも見えてくる。

Duty & Lest 良いと思います。
仕事と余暇は別。

革ジャン王子 : ん。

女の子は分かっているようで分からんもんです!
だって平気で裏切るんだもん。超怖いわ。 俺の方へなびいて来たのに他の男がいいとか言ってね。あん時は悔しかった。
それから、本当にメアド聞けない自分に腹が立つ。
メアド聞くタイミングが解らんです。どげんしたらよかとよって思う。
チィさん分かるなら出来る限り答えてね

チィ☆ : タイミングかぁ…

チィは聞くことないからなぁv-214
メアドを聞くのではなく、自分のを教えてみてはどうですか?
教えて反応がなければ、脈なしやし…。

革ジャン王子 : なるほど

あーその手があったか(笑)
すっかり忘れてた。
でも一度やった、で、もの凄く嫌な思いした。大学4年の夏に普通免許で車校へ通ってる時に当時19歳の子に自分の携帯のアドレスを教えてね、で、それが受付経由で担当指導員にバレて何アドレス聞いてんや!って怒られた事ある。半年くらいしてから親にバレて、自動車学校でそんなんしたらあかんよって言われて以降、怖くなって、何かこう女の人を遠ざけてたね。トラウマ?
今も若干注意してるよ。チィさんこれ、傷のかね?分かる分かるって言うひとあんまいてないかもしれへん(苦笑)

チィ☆ : 長崎の教習所が・・・

どうか知りませんが、何で、教習所の指導員や親に文句を言われなきゃいけないのが分かりません。
恋愛だからですかね???

チィの教習所は…特に今年の地元に限って言えば、教習生が「中学校の同窓会みたい」って言ってるくらいで、別々の高校に行って、3年ぶりくらいに級友に会ったとか。

そんで、連絡先とか交換してたよv-22

それと同じ気がするけど。もし、長崎県の教習所がNGなら何とも言えないなぁ(笑)

ってか、教えといて、連絡来ないときはスッパリ諦めてはいかが???
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
