交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
どんどん、卒業式の終わった高校生が合宿免許に来てる
気のせいか、学科試験の合格率も低下してきてる気がする(泣)

今日は教習所の先生たちで、美味しいトンカツ屋さんのトンカツ弁当を注文して、みんなで食べた
ホンマに美味しかった~
ブログに載せようと思ったのに、写真を撮る前に、チィの胃袋へ(笑)
さて、少し愚痴を(笑)

お局1号と2号の話♪
みなさんに質問!!
男に媚びるはどうですか???
それも食べ物やヒイキで。
まぁ、食べ物とかで釣られる男もどうかと思うけど…
スポンサーサイト

2007/03/01(木) 16:01 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

革ジャン王子 : 媚る

俺はキライです!

みらい : 有酸素運動をしない女性は嫌いだ

①学科試験と言えば、運転免許センターでの本免学科試験
②仮運転免許の学科試験

指定教習所では、①については本人が困る。②については教習所としても困る、第2段階へ進めない。
①については、更新忘れの失効者、一発試験の初めての受験者、非公認の教習生を除いた免停者(悪質、違反者)の再試験に対しては試験問題を95問×3=285問位にして、試験に合格しなくかつ技能試験合格基準を70点から90点に引き上げて、免許を取得できないような工夫が必要かもしれない。

少子化、子供を生産する機械ではないけど、結婚して一緒に生活するというよりは、付き合うファッション感覚、使い捨てのような気がします。結婚しても働いている女性は子アリでも養っていけますが、子アリの×の女性はかなり多く、若年層に多い、そんな若くから・・・結婚って何だろう?結婚よりも離婚率の方が高い。
原油大国のアラブでは、アラブ人よりも外国人労働者が国土の70%の地域があります。日本もそうなってくるのかな?日本国民よりも外国人の方が多くなる未来?教習所も外国人対応の為、英検2級必須になるのかな?

有酸素運動=よく歩け、階段を使え
そうそう、今年度の高卒から平成生まれが社会人に

チィ☆ : 教習所も平成生まれ!!

革ジャン王子>>>
誰かに依存しないと「自分の必要性」や「寂しさに勝つ」が実感できないから、を売ったりするんじゃないかなぁって思う。

みらいさん>>>
チィの教習所にも、筋トレ趣味の指導員がいますよ。
例えば、駐車場まで、逆周りの道で行くとか…。
この仕事をしていると、運動不足になるから体型がまずいことに!!

みらい : 筋トレというか、日常生活で歩くだけで充分です。

ゆっくり長い時間をかけて、呼吸をし運動する有酸素運動、エアロビクス、激しいイメージのある意味。痩せたい人は、プールの中で歩く、理想は泳ぐ、平泳ぎで。
泳ぐ方法(泳法)は5種類あって、重要な泳ぎであるのに教えない(競技種目に無いから)、でも普通の人は、フリー(自由形)、バック(背泳ぎ)、平(平泳ぎ)まではしても、バタ(バタフライ)まではしない。
もう一つの泳ぎ方は横泳ぎで、溺者救助等知っておいたほうがいいけど、教えないのが現実です。競技種目に無いから。
スカーリング、水中で水をつかみ、∞の字に腕を回し、渦をつくる(指でもできます)、スカーリングしながら歩くだけで、有酸素運動しつつ、ダイエットになります。
水、海水にはマイナスイオンが多く含まれてます。(ポイント)

嫌な女性は、太っている、ぽっちゃりしている(おまえ、それはぽちゃとは、いわへん、デブやろ)、何事も痩せる努力をせずに、楽なほう楽なほうへする女性は嫌です。
ガソリンの価格の高騰の大きな原因は、中国での消費量が急増。中国の首都は北京だけど上海、広州、青島・・・複数の都市の交通量の変化、欧州文化(ハンバーグ、洋食)、食生活が変わり、痩せてる女性から太る女性が急増すると推測。
もうガソリンの価格の高騰は続き、中国よりもインド経済の急成長にからみさらにガソリンの価格が高騰?

別に中国もインドも悪くないです。需要が増え供給が間に合わないだけ、高くても使う人は買います。

革ジャン王子 : 俺は女性とは

依存しあうじゃなくて刺激しあいたい。頑張ってる姿見て頑張ろうと思えるように。お互い。
それから、苦しい時は必ず励ましたいかなぁ☆ こういうのマジ理想(笑)


小太郎 :

>>学科試験の合格率も低下してきてる気がする
これ、解るぅ。(笑)
ウチも似たようなモンですよ。
この時期は、模擬テストの点数を指導員室の掲示板に張り出すんですが、ナンだか悲惨な状態になってます。

モモ : みんな勉強を・・・

本当に覚えないです。
年々…悪くなっているみたいです。

みらい : 仮免学科試験だけは

仮免学科試験は絶対に合格しないと教習所として大変困ります。効率よく運用し卒業生を出し現教習生を優先させる。(技能教習の延長させるよりも卒業させる方が利益が向上する)

教習所の中には、本免効果測定合格しないと卒業検定を受検させない所もあるようです。(意味が無い)
本免学科試験に不合格で困るのは本人だけ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
