交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
今は休憩時間
とは言っても、今日も21時まで…。

最近、みんな疲れてるみたいで、モモちゃんもシンさんも言葉が少ない(笑)
チィも苛々してるのか、この間、モモちゃんとバトル

今回の春休みは、普通車だけじゃなく、大型自動車の人も多い!!
5月末の法改正が理由かな。
免許を取ってからAT車しか乗ってない人がいきなり大型のMT車ってきついかなぁ(笑)
全然、話は変わるけど…
宇多田ヒカルが離婚しちゃった!!
隣で「マジで」って言う指導員が(笑)
テレビでしか見たことないはずの宇多田ヒカルの事を…
「あいつは、俺と破調が合う!!」って嬉しそうな顔
タイプらしい。

ちなみに、この指導員は、チィの教習所の中で王子と呼ばれるくらいの格好いい指導員。
泣く女の子もいるはず(笑)

チィは、宇多田の離婚は残念だったりする。。。
スポンサーサイト

2007/03/03(土) 17:07 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

革ジャン王子 : このHNも暖かくなるんで変えんといかんですかね。

うわぁめっちゃ無謀やん。限定解除してからでしょ?

チィ☆ : ちゃうでぇ~。

AT車限定免許ではなく、MT車免許なんやけど、AT車しか乗ったことがないって話ね♪♪♪
近年、MT車を探す方が難しいんじゃないかな。
9割とは言わないけど、ほとんどがAT車なんだよ。

革ジャン王子 : チケット代無くて卒検受けられまへん(*_*)

あ~なるほど。
でも業務用ならMTだと思うわ。俺ちょっとだけトラック運転手やったからね。あ~大型一種取りたかった。取れたら、送迎関係は行けますやん。幼稚園バスとか旅館マイクロね。特に幼稚園バスは可愛い姉ちゃんとドライブやからね(笑)
AT増えたけど、パワーが無いやん。下り坂怖いし、思わず2なんよ。急なカーブも2。

みらい : 普通自動車において

AT限定の者がMT車を運転することはできる?できない?…できます。
道路交通法は、車道、公道にて適用。
官公庁では、MT車にAT限定の者を暗黙の了解の下、許可している。

大型に直接入る前に、自由教習として場内を普通MTで運転し感覚をつかんでからでも良い(楽)。

普通自動車免許では、大型バス等が後方安全確認の為に、警笛を鳴らす。→学科や技能で教えません。
路上出てるときに指導員に質問した。…教習所で教えないことは、不明な点は聞く余裕あるいは学習能力のある教習生は少ないのかな?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
