交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
昨日は3月3日。ひな祭り

チィの母校は昔、女子高だった。なので、チィの高校の卒業式は3月3日だったのだ。
昨日、教習した男の子で3月3日の誕生日の子。
言われるらしい…「ひな祭りに生まれた男の子」って(笑)

さて、本題!!
みなさんはジンクスを信じますか???
チィが知ってる女の子に関するジンクスを②つほど。

①お雛様を片付けるのが遅くなったら、娘の婚期は遅れる

②結婚前にウエディングドレスを着ると婚期が遅れる
これは、もっぱら芸能界での話らしいけど(笑)
話は変わるけど、小さいときの感覚って大切だと思った。
今、合宿免許に来てる兵庫県の子。MT車で来てる

実はこの子、大変!!
話を聞いてみると、両親とも、免許は持ってるけど、車を運転していないらしい。。。
彼が記憶にある時期で、両親のどちらかが運転してる期間はゼロ!!

だから、車自体に馴染みがなく、第1段階も半ばくらいなのに、ペダルがどれがどれって分からないらしい(泣)

AT車に乗ってみて、本人はMT→ATにしたいらしんやけど、お母さんが怖く、言えないらしい
去年もいた、親に反抗(?)出来ない・自分の意思を伝えられない子。

どうするんだろう???
昨日は、「今日、宿に帰って親に電話してみます!!」と言って帰ったけど。
スポンサーサイト

2007/03/04(日) 10:00 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

みらい : 出来ちゃった結婚を英語で言うと

ショットガン・ウェディング
怒った親父が、銃を持って・・・

危険予測の時に、絶対事故を起さないためには?…乗らないことです(即答)
最近は女子高、男子校、男女別学も共学になりつつある。
女子高って、夏の暑いときに、スカートをあげてバサバサ、こういう姿を見ちゃうと。。。怖いな(笑)

ATで取って、免許取得後、限定解除する必要もないけど。

最近の親の傾向、子供を育てたことで、子供の給料は親が使うために働いている、または子供の給料は親がもらうのは当然の権利である。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
