交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
今日、2時限教習した女の子に高速道路の教習について感想を聞いた

教習生「高速道路の教習、めっちゃ面白かったですよ♪♪♪先生が怖いって噂の人だったから、意外で(笑)」

チィ 「何で?」

教習生「私が、免許センターってここら辺なんですか?って先生に聞いたら、先生が…ほら、ここに免許センターって看板があるだろ☆★って言ったんですけど、その看板をよく見ると、食肉センターって書いてあって、大爆笑だったんです」

その張本人の先生とは…
モモちゃん!!
普段は貫禄のあるモモちゃんだけど、女子高校生3人を相手にすると、タジタジのモモちゃん(笑)

確かに、チィでも女子高校生を相手にするのは、かなりの体力が必要
自分もあんな時代があったのかなぁって思うけど、チィにはなかった!!「勢い」と言う言葉から掛け離れた高校時代だった気がする
スポンサーサイト

2007/03/12(月) 22:06 | コメント:11 | トラックバック:0 |
コメント

革ジャン王子 : えらい違いやん(笑)

免許センターと食肉センター・・・それはぁ爆笑もん!(笑)あ~でもそういって和ませていたのかも?

俺も高校時代は賑やかでは無かった。ていうか自己分析すると中学時代に賑やかパワーが切れたからだと思う。あの頃すごくはしゃぎ過ぎてたし(笑)
大学の頃はわりに普通だったかなぁ★

うっちぃ :

ももちゃんって怖いんや(*゚ロ゚ノ)ノ
私の時はそんなイメージなかった!!!!
ほぇ~意外☆☆

チィ☆ : 噂で耳にします(笑)

革ジャン王子>>>
えらい違いでしょ(笑)
でも、本人は真面目に、素で言ってたみたいで、高校生3人が大爆笑したらしいですv-21

うっちぃ>>>
就活はどうなった???
うちの教習所の受付嬢でどうよ(笑)
モモちゃんは、基本的に真面目なので厳しめかなv-42でも、それくらいの方が最近の子にはいいと思う。
チィも教習してて…「何だ、こいつらは!!」って思う。
年齢のせいか、考え方とか必死さが違う。。。

みらい : だって、

平成生まれと昭和生まれの違い(笑)
『はい、おつかれさん』っと部下に缶コーヒーをおごってあげたら?
昭和:ありがとうございます。
平成:もらって当然で無関心。
の違いかな?

革ジャン王子 : それは

団魂とジュニアと一緒だと思う。昭和後半(勝手に作った)と平成前半のように。要は人間誰しも皆同じではない これからの時代は個々に人を見ていけってよく言われてた。中学時代の信頼していた女の先生に

みらい : 3秒

学科で、注視する時間は3秒以上と言うように教わったけど、その3秒って貴重な3秒で、運転中どうしても視線がいってしまう。でも最近の娘は、スカートの下に長ズボンを履く、うーん信じられない光景。・・・おっさんやな(笑)・・・orz

小太郎 : ほぅ

モモさんは厳しい指導員なんですね?
文面からはマジメな人だなぁって印象は受けましたが、厳しいってイメージは湧きませんでした。
やはり、受け手によって評価って変わるモンなんですね。
しかし、その厳しい指導員の意外な一面を見た教習生は、きっと認識を改めたでしょーね。
もしかしたら、一気にファンになったカモ・・・?

チィ☆ : 天気がいい朝は・・・

タイトルが何かのテレビ番組と同じな気する(笑)

小太郎さん>>>
小太郎さんの教習所は少し落ち着きましたか???
チィのとこは、もう少し踏ん張れば…って感じですv-91
実はモモちゃんのファンは意外に多いんですよv-238表立って「好き」って子はいないけど、「ええなぁ~」って言ってる子はいるんですv-21

みらいさん>>>
女子高校生いわく、スカートの下にジャージを履く理由は2つあって、
①寒いから←じゃあ、スカートを長くしろ!!
②覗かれるのが嫌だから←なおさら、スカートを長くしろ!!
そんなふうにチィは思いますv-102

革ジャン王子>>>
姉ちゃんの旦那が教員なんやけど、この間言ってたのは、「俺らも他人のこと言えないかも知れないけど、今の18歳とかが教員を目指して、そいつらが教師になって生徒を教えていく…怖いわ!!これからの日本はどうなるんやろ?」と言ってましたv-40

みらい : 独り言

高知空港で胴体着陸した航空機でも、自動車でも安全が確認されるまでは飛行止めあるいは運航止め。
代替機あるいは代車が無い場合は、地域交通が一時的混乱する。
長崎空港-壱岐等離島(代替無)
札幌丘珠、鹿児島、沖縄、大阪伊丹、名古屋セントレア、東京羽田、福岡。

革ジャン王子 : あー胃がキリキリする

日本は廃れたと思う。
俺のような真っ直ぐにしか生きられない人間には、生きにくい世の中になったのかも。。

うっちぃ : ちょ・・・

それめっちゃ魅力的やって~w
まだ全然決まってないよ~><
就活してても何がしたいのかイマイチわからないし・・・。
決まったら報告します☆☆
そして決まらなかったらよろしくお願いしますwww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
