交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
今日は嘘をついていい日なの???
チィの家族は朝食を家族で食べるのが基本
その席で、お父さんが「お母さん、○○(←チィ)が結婚相手見つかったってさ(笑)」

もち、4月1日の冗談!!
遠回しに「早く結婚しろ」って言われた気がした

それと、昨日の教習生の面白話♪♪♪
教習生「先生!!お局、明日が結婚記念日らしいよ。」
チィ 「エイプリルフールで、結婚も冗談じゃん(笑)」
教習生「そうかも!!おばちゃん、実は独身なんちゃう???」

教習生の爆弾発言には参った
おばちゃんがいる受付で、こいつは何を言ってるんだろって笑ってしまった。。。

何で、4月1日結婚したんだろうか???
不思議だ~
今日は、免許センターに同僚の審査(技能)のお供に行ってきました
他の教習所の人たちも、休日を使って練習に来てた!!

チィの同僚は大型特殊自動車の練習。。。
あの乗り物は、ガタガタ揺れるから腰が痛い(笑)でも、あの揺れが気持ちいい

でね、他の教習所の人を上から観察
普通車の検定員志願の若い子・・・。
顔を見る限り「気の強そうな顔やなぁ~!!性格悪そう(笑)」
隣で同僚が「そんな感じしますね~。でも、○○さん(←チィ)も負けず劣らず、気が強そうですよ(笑)」

とか観察しまくって練習が練習にならなくて・・・大爆笑

そんなこんなで、同僚くん、明日、頑張ってね
スポンサーサイト

2007/04/01(日) 14:11 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

革ジャン王子 : エイプリールフールという事で

指導員見習いになりました笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
