交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
3月31日と4月1日で県内死亡事故が合計で4件!!

この仕事をしていると、嫌でも目に付く。。。
新生活が始まるこの時期、事故が増える気がする
チィも大学入学して1ヶ月くらいして…部活の男の先輩が雨の中、原付でトラックに…
顔も名前も知らない先輩だったけど、女子の先輩が大泣きしてる姿を見て辛くなった

新歓とかで4月は飲む機会が多いと思う
みんな気をつけてね!!
今日から本格的に大学とかの入学式ラッシュ
ほとんどが今日以降なのに…早稲田大学は先陣を切って昨日、行ったみたい!!

ちゃんと考えてますね~って思った(笑)
チィの勝手な考えですが、今年は斉藤祐樹福原愛が入学する。
話題性に溢れてる早稲田大

午前と午後の2回行う入学式で、2人を別々の時間に!!
メディアを分散???って、チィは早稲田大の思惑を感じた気がした

彼らを含め、これから新生活をスタートさせるみなさん、是非、大切で貴重な時間を満喫してください。
一足先に…「おめでとうございます
スポンサーサイト

2007/04/02(月) 07:43 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

革ジャン王子 :

今日は寒いですね。
斉藤くんと愛ちゃんには早稲田大も
期待しておるでしょう

チィ☆ : げっ!!

漢字を間違えた~!!
斉藤佑樹だったv-12

みらい : 指摘があったかもしれませんが、

世界中の大多数の方がIEインターネットエクスプローラー(ブラウザソフト)を使っていると思うのですが、左上のメニューバー(ファイル、編集、表示、お気に入り、ツール、ヘルプ)の3番目の表示で、表示→文字サイズ→小で最適。(中より上だと、文字が重なります。)

革ジャン王子 : そういえば

斉藤くんって大学野球の表紙だった
ですね。素晴らしい表情でしたよ

チィ☆ : 最近、忙しい?

今朝の新聞(スポーツ欄)に、斉藤くんが開幕投手かもって載ってた。
その記事の中で、一場くん(楽天)や和田くん(ソフトバンク)、江川さん(元巨人)との比較してて、もし、登板して初勝利なんてことになったら、過去の記録にもないんじゃないかってv-21

革ジャン王子 : んーどうですかね

忙しくはないですけれど。何か凹んでますね
気分が悪いですし。今後の人生考えてたら、かなりへこんでしまってますね
一つ正社員の酒の配達を受験してます。車校と関係あらへんけど。何かこう安定したくってね。彼女も作りたいし結婚もしたいし、お金も欲しいですからねぇ。
斎藤くんには4年で500三振を狙って欲しいな

チィ☆ : 500三振って・・・

1試合に5三振で計算しても、100試合v-214年間で、そんだけ試合に登板するのか???
順番的にお金を貯める→彼女を作る→結婚するじゃない???

革ジャン王子 : 毎試合二桁三振なら!

たぶん和田さん(ソフトバンク)の持つ東京六大学通算三振記録の476三振は越えるとは思いますねぇ!斎藤くんなら越えられる数字だよ。

革ジャン王子 : 毎試合二桁三振なら!

たぶん和田さん(ソフトバンク)の持つ東京六大学通算三振記録の476三振は越えるとは思いますねぇ!斎藤くんなら越えられる数字だよ。

俺、やっぱ自動車学校へ就職したいけど。

安定したいんで、悩むなぁ(>_<)

チィ☆ : まだ、20歳台でしょ???

安定を望む気持ちも分からなくはないけど、まだ、何かにチャレンジしてもいい年齢じゃない???年齢関係ないかもしれないけど(笑)
斉藤くん、開幕投手でしたねv-62監督のドキ②ものだったでしょうね。

革ジャン王子 : 母にも

車校受けたいんなら受けろって言われたょ。泣 嬉しかったなぁー

昨日は福井くんが先発したけれど、ホロ苦デビュー戦だった。
愛媛県の済美高校時代に2年選抜優勝投手、夏準優勝投手。彼も凄いんですよ!注目して下さい!

チィ☆ : 済美高校かぁ~!

プレッシャーとかあったんじゃないですかね???
斉藤くんのあとやし…。

教習所、受けてみたら???
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
