交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
昨日の休みに、父親が趣味でしているに散歩しに行って来た
蕗

これは、の群生!!

蕗の薹は天ぷらとか。。。
苦味のある蕗の薹!!お子ちゃまなチィには、大人の味すぎて苦手
蕗は煮物に。。。
これはお母さんが作ってくれる味が大好き

そうそう!!
今回の新大型改正で、影響を受けるのは大型だけではなく、普通車も影響を受ける
6月2日までに普通車を取れば、8t限定(最大積載量5t)中型免許をくれる。
6月2日以降ならば、車両総重量が5t(最大積載量は3t)になっちゃう。
ちなみに、適性試験(視力検査など)は現行のままで、深視力とかは無し!!
中型免許にするならば、「限定解除」という方法で正規の中型にする方法があります☆★☆★
だからこそ、普通免許を持っていない人は、6月2日までにGETしましょう

2007/04/16(月) 14:15 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

みらい : 想像は上野動物園の池?

さっそく、おにゅうのデジカメで撮影?
中型が新設され、この8t限定(最大積載量5t)制限を受ける普通自動車ってどんな車種なんだろう?(もろに影響を受けるのは取消になって再取得の人が取消前に運転していた自動車かな?)、
日本全国の道路標識(補助標識)が、大型・大貨等→大型・大貨・中型等へ変更作業が行われるハズ?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
