交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
朝から、ネットを見ているとこんな記事が…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000010-san-bus_all
4月に入って⑩円も上がってた。。。
それが、なんと5月にもう⑤円アップ
今月中に満タンにしておこうっと




もう1つ、チィの目に留まった記事は、これ!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000004-sanspo-ent
あんまりジャニーズとか興味のないチィ(←一応、強調しておきます)。
その中でも、赤西くんは不思議なオーラがあって、魅力がある子やなぁって思ってた
どんな記者会見をするのか興味あるわ~。
復帰に関しては、納得できないけど…こんなに復帰が早いと、ホンマに「語学留学」が目的だったのかなぁって感じ

蓋を開けたら、どうなることやら???

2007/04/20(金) 11:36 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

みらい : 円高1円に対しトヨタは100億円の損

バイオ混合って、植物油を再利用しているんだっけ?日本は使用済みのサラダ油、欧州では再利用するのでなく最初から燃料目的で利用するため植物油の価格高騰に。
円高にすれば、燃料は安くなるけどね。

ところで、赤西君って誰?

チィ☆ : 亀梨くんと・・・

人気を二分するKAT-TUN(ジャニーズ)の一員やった子。。。
影があるような、そんな雰囲気の子v-238

みらい : どっちも知らないw

誰それw
楽天の岩隈投手みたいな顔系?

革ジャン王子 : 赤西くん。

1年くらい復帰しないとか
言ってたけれど、事務所が
半年だけって限定したんだそうですね。

チィ☆ : そうなんやぁ!!

革ジャン王子>>>
記者会見…流暢な英語でやったみたいですよv-21

みらいさん>>>
優しい系の綺麗な顔つきしてますよv-221

チィ☆ : みらいさん・・・

つかぬ事をお聞きしますが…
ずっと、みらいさんのことを女性の方だと思ってたのですが、もしや男性???

差し支えなければ、知りたいのですが…v-236

みらい : ブログ=(web + log)=ウェ + ブログ

過去のコメントではっきり男性と名言しています。みらいという名前の由来は毎週木曜日です。今週は作者が休みみたいです。

レンタル有料鯖から(更新切れで面倒やしたいしたデータ残してないし放置後、削除される)
http://mri.eco.to/index.htm
学科支援eラーニングのムサシ君制作運営会社、ノイマンが運営している無料ブログへ移転検討中
http://www.dorasuku.jp/dblog/blog.php/13296
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
