交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
今日、方向変換と縦列駐車の教習した21歳の女の子
少し雑談で、ルームシェアの話に。

皆さん、ルームシェアって分かりますか???
簡単に言えば、友達とかとの同居!!
関東とかでは、友達ではなく、ルームシェアしたい人を募集して・・・とかあるみたい

苦い体験を話してくれた。。。

洗濯の仕方の違い

冷蔵庫の中身を勝手に食べる

生活時間の違い         などなど
その子を話が合ったのは、洗濯物の話!!
別に女同士なんやから、一緒に洗ったって平気じゃん?って(笑)

下手に友達だったから、何も言えず、①年間我慢したらしい 

チィは基本的に、同棲にしろ、ルームシェアにしろ、合わない人間とは一緒に住まない!!
大学時代には、一人暮らしの部屋に友達を上げたのも皆無(笑)

大学1年目は、全寮制やって、2人部屋。。。
相手は選べなかったけど、たまたま、ええ子で。。。
それに、今まで苦手と思っていたB型!!

B型の人ごめんなさい今もあるけど、勝手な偏見です(笑)

みんなはどう???
スポンサーサイト

2007/04/25(水) 18:06 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

みらい : もっと判りやすく言えば

相部屋、共同トイレ、バス、キッチン、アメリカでは多いというか一人で家賃を支払うよりは、2人以上で支払う方が得。
①上下関係をはっきりさせる為に、家賃等を多めに支払う。
②全て対等にするために、家賃、公共料金は全て割りかん。
(私は①で、嫌なら出て行け)
洗濯機自体の洗濯とかしないよね、普通でも想像を絶するほど汚れます、あんなに汚い洗濯機で洗う、怖い怖い。

チィ☆ : ん?

どうやって、洗濯してるの???

みらい : 最近

ガス器具やストーブ、トイレの便座のリコールが多いんだけど、フィルター清掃など(自動車も含めて)ユーザー自身が出来る掃除等実施しなきゃ火災の原因に充分なりうる。洗濯機専用の洗剤を入れて洗濯機本体のメンテ、洗濯機の外せる部分は外し洗える所は洗わないと、洗剤の固まりがスライム状に固形する。

チィ☆ : ごもっとも(笑)

特に、乾燥機はそうだと思う!!

みらい : 合宿のコイン式の乾燥機

を見れば判るけど、
フィルターにゴミがあれば、乾燥が遅い、乾いているタオルを投入すると乾きが早くなる。
先日、選挙へ行き小学校の体育館の目立たない場所にAEDが置いてあった。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
