交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
ストレス社会で生きているみなさまへ
日常生活の中にある不満や嫌がらせ等

溜めていませんか?

このカテゴリーでは「あなただけじゃないよ。他にも同じ意見もっている人がいるよ」と
明日を生きる「力」を得ていただきたい思いでスタートさせます。

あなたの叫びを

爆裂トークを期待しております



デルトコJP学科教室ファン専用の“別室”を

ご用意いたします。もうしばらくお待ちください。

スポンサーサイト

2007/05/04(金) 07:24 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

チィ☆ : 早速♪♪♪

『ブラック・トークv-40』やね(笑)

第三者的にお局を見て…『バタバタしてる』ような。
連休明けの一言→『久々に来たら、浦島太郎状態や』
たった3日やん。
だから、何???って感じ。

連休明けから、この2日くらい、張り切って仕事してるよv-16
調子にのってミスしなきゃいいけど(笑)

チエコ : ここにもいるよ。お局・・・

どの会社にもいるんだよねv-12 
お局は。

私の会社のお局は、自分の存在感を出すために「男性社員に色目を使ってるv-399 やばい…

若いこと競り合ってるつもりが、競争にならない(笑)みんな気持ち悪い…っていってるのに気づかない。

コレって何かの条例に抵触しないの?



みらい : 学習能力の無い人間は最低

人から教えてもらう、判らなければ聞いて自己判断で社員が動けば、会社は向上するが、いちいち人に指図を受けたり、いちいち人にやることを聞いていてはそのうち窓際へ。
相手にされない窓際(たぬき君?)はかわいそうかも
近所にセブンイレブンが出来たが、どうもレジの要領が悪すぎる、セブンイレブンと言えばコンビニエンス(英語ではとっても便利な)ストアの先駆者であり、見本にならなければならない、開店前に他店へ研修とかしないのかな?遅かれ早かれ潰れるだろう。

ところで、その4つ葉のクローバーいいですね。

チィ☆★ : 5:30に目が覚めた!!

四つ葉のクローバーは、教習所のコースに生えてたのを採ったみたい☆★
最近は、四つ葉のクローバーをしおりにすることも、探すこともしなくなったような…。
ただの言い伝えなんかも知れないけど、見つけると、凄く幸せな気分になりますねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
