交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
昨日、大親友からの1通のメール
『○○さんと結婚することになりました。で、今日、彼の実家に挨拶に行って来たんよ。ちなみに、出来婚です(笑)』

こんな感じのメール。

チィとAちゃんは、小1から高1までの10年間も同じクラスで…大親友

正直なトコ、Aちゃんが結婚することには、自分のコトみたく凄い嬉しくて…
ただ、Aちゃんが結婚して、県外に嫁いで行くのが辛い
って、本人にもメールしちゃった。。。
別の話

この間のチィの2連休で、友達とランチに行って来た

で、トイレに行ったときに違和感が!!
①アヒル
アヒル

何故、アヒルに髪の毛が???店員さんのプチギャグかな???
でも、何だか可愛い

②ブリキのバケツ
バケツ

『BAKETSU』ではなく、『OBAKETSU』なのか?
何で、『O』をつけてるのか?

この店、面白いかも!!ちなみに、オムライススパゲティーも、そして、鳥皮せんべいも美味しいんよ

スポンサーサイト

2007/05/04(金) 16:29 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

いんすくん : かわよいあひるですね★

いーないーな♪

お毛毛のアヒルも!

お出来婚も!!

あ、うつっちゃった凹 わらい

せいか内容がないですね

自動車学校の指導員たるもの、もっと高いモラルを持って仕事に臨んで欲しいものです。

あなたのような方には指導員は向いてない。
とっとと辞められることを望みます。

チィ☆★ : 明日から東京♪♪♪

ゴールデンウィークもあと②日間!どうでしたか???
チィは明日から、二泊三日で関東へ!久々の関東進出。

いんすくん>>>
この時期、閑散期なはずなのに…何故か繁忙期並みに忙しい(@_@;)って、チィはそうでもない(笑)下っぱやから。
何か、チィの周りも『出来婚』が多い気がする!
古いのかも知れないけど、やっぱ、結婚→子供がいいなぁ☆★
ところで、いんすくんのトコは、忙しいの???


せいかさん>>>
お局は、何の資格もない受付オンリーの人なんですよ(笑)
だから、指導員の質を上げるとかじゃなく、人間性の問題ですね、たぶん♪♪♪
昨日はビックリするくらいの人がブログを見に来てくれて、余計に『頑張ろうp(^O^)q』って思えました☆★
また、遊びに来て、コメントくださいねぇ~。

カズシゲ : せいか?何様

はじめてコメント書きます。カズシゲと申します。

私は、デルトコの活動や内容は他になく楽しくて意味があると思います。
私の記憶の中では、気分の悪いコメントは「セイカさん」が初めてです。

「指導員としてモラルがない」と言うわりに「とっとと辞めろ」とモラルのなさ。みんなどう思いますか?

私、チイさんのブログ楽しく見ていたのに嫌な感じがしました。

みらい : 意見は人それぞれだけど

最近、P2P(代表格はwinny等)情報漏えいによってブログやHP、ミクシーで炎上(掲示板が荒らされて収拾がつかない)。ウィルスを判別できない人が多いので本人が悪いんだけど、
他人が不愉快になるような発言は好ましくありません。
URL、メアドを悪用し第3者によって投稿されたのかな?
指導員というのは、教習所で勤務しなければ、指導員の資格を受験することはできません、
免許を取得したら、個人の責任です、免停になろうが、取消になろうが、反則金ではなく、罰金処分(懲役、禁固含む)になろうが、人身事故で民事訴訟起こされても指導員は関係ありません、各々の運転者それぞれの責任であるのではないでしょうか?

チィ☆ : みらいさん、ごもっとも(笑)

このデルトコは、『少しでも交通事故を減らそう!!』って目的なんでv-21
責任は本人が自覚を持って…なので、人から言われるまでもないですね♪♪♪

まぁ、チィは今までどおりなんで(笑)
これからも宜しくお願いしますv-221

ところで、革ジャン王子!!
最近、ブログで見かけないけど、何してるの???
暇があったら、また遊びにきてください☆★
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
