交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
最近、流行の眼鏡族
眼鏡族①

眼鏡族②


今日の休みに、久々の大きい買い物
外国の有名ブランド『アル○-ニ』の眼鏡。
ちなみに、ダテ眼鏡だったりする(笑)

一見、高価に見えるけど、意外に安かった
数年前は、細いフレームが流行ったけど、最近は太いフレームが流行ってるみたい

けど、ゴールデンウィークの最終日&天気はだと、行くところも限られてるみたいで、めっちゃ人が多かった

さて、明日からは平常の仕事&学校が始まるね。。。みんな遅刻せず、頑張って出勤&通学しましょうね~!!
たぶん、道とか混むから交通事故にはくれぐれも気をつけて

スポンサーサイト

2007/05/06(日) 16:53 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

みらい : 材質は?

やっぱりチタン製?逆に曲がる。
週間マンガで読者アンケートにより連載に影響するのであるが、毎回順位が変動、人気の無いマンガは後ろの方へ、しまいには消滅(無理やり完結)、スラムダンクを見たが31巻はあっけなかった。
GWや土日って普段運転しない(基本を忘れ安全確認すらしない)自動車が多くなるから、危ないですね。

チィ☆ : スラムダンクは永遠の・・・

たぶん、チィが一生、他人には売らない漫画(コミック)ですねv-87
自分の子供が産まれたら、読ませたい本の1つです。

明日は、少し早めに家を出て、出勤しよっとv-102

革ジャン王子 : 久しぶりです。

チィさんお元気でしたか?

チィ☆ : 元気ですよ~♪♪♪

天気も気候もいいですしv-22
教習指導員見習いの話はどうなったんですか???順調にいってますか???

革ジャン王子 : 今日も夏日です

うまく行ってません。
というか、単身で行けて寮があるとこを・・・と思ってます。

斎藤くん、最近はクローザーですねー
肩に弊害が出なければいいけど

チィ : こっちでは…

テレビ放送してないので、朝刊で見るくらいです↓↓↓そう言えば、昨日、北京五輪の60人が発表されましたね☆★
実家の近くに教習所はないんですか?最初って、慣れるまでは実家が楽ですよ~。

革ジャン王子 : こんばんは んー

無いですねぇ
ハロワのインターネット検索で長崎県、教習って検索見てみて下さい。無いですから。2件求人案内では1件ありましたね

チィ☆ : そうなんだぁ~。。。

ちなみに、長崎県の教習所は何校あるんやっけ???

みらい : こんな感じ?

指定校が18校?非公認が6校?
自衛隊の指定校は何校?

(加盟も大事であるが、加盟していなければ教習料金も安くなり、指導員等の給料が上がる?)

指定自動車教習所が加盟
社団法人:全日本自動車教習所協会連合会
http://www.zensiren.or.jp/index.html
指定自動車教習所公正取引協議会
http://www.zensiren.or.jp/sikou/index.html

非公認自動車学校が加盟
社団法人:全国自動車運転教育協会
http://www.zenjikyo.com/

社団法人:全日本自動車教習所協会連合会の長崎HP(リンク切れ)
http://www.cpower.co.jp/nadsa/
ここから長崎のHPへリンク?

チィ☆ :

結構、多いかも!!

革ジャン王子 :

でも長崎で指導員やるんならソフトバンクホークスに入るのと同じ
かなと。

チィ☆ : ホンマに野球好きなんやね♪

ホームグランドが1番やもんねv-21

革じゃんおうじ : まぁ~

無ければ、よそで資格取って戻るのもありかと思う。そうなれば、寮がある所限定だしね。

明日は斉藤くん投げるんかなぁ
6大学があるから。BS日テレで
やらんかなぁ

チィ☆ : 今日は、名前がひらがなに。

田舎じゃ、6大学の放送なんて、やってない!!
しょうがないことだけど、斉藤くん、大学に入学してから少し太りましたよねv-16

別の話ですが、革ジャン王子は二輪の免許になったんですか???
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
