交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
問題②-3
黄色の矢印信号→が出たら、自動車はその矢印に従って通行することが出来る

今日の問題のアップが遅くなって、ごめんなさい
久々に、仕事が忙しくて・・・。
何故か、脚がパンパン

早寝早起きのチィは、この時間になると睡魔との戦い!!
ウトウトしながら、この問題を(笑)

この季節、二輪の需要が増えてきた
と言っても、資格のないチィには関係なかったりするけど♪♪♪
答え②-3
×

理由:黄色の矢印信号は、路面電車に対してのものだからです。

□ 黄色の矢印・青色の矢印信号の場合
(歩行者、自動車、原付、自転車、路面電車)の中で、通行できるものと通行できないものがあるのか?ないのか?などを、整理しておいてください。

2007/05/08(火) 22:52 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

みらい : 路面電車が無いと

想像するのに時間がかかるのであるが、線路あるいは電線に仕掛けがあり、自動車より先に路面電車を行かせる(当然自動車は赤信号、路面電車が発進しないといつまでも赤信号)。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
