交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
5月9日は・・・
アイスクリームの日
らしい。。。

何でも、1869年(明治2年)の今日、日本で初めてアイスクリームの製造販売が行われたことから、今日が「アイスクリームの日」になったとか。

で、初めてのアイスクリームの名前はあいすくりん

今や、アイスクリームと言っても、数が多くて・・・今年は抹茶系がブームとか
うちの姉ちゃんの勝手な噂かも(笑)

今日は、暑くてアイス食べちゃった
あとあと、大学の友達がブログを開設したらしい
見に行ったけど、かなりマニアックやってんけど(笑)
コメントに困った。。。
友達も『期待しとくわ』とメール
スポンサーサイト

2007/05/09(水) 17:51 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

みらい : メガネ橋あたりで

自転車で売ってるおばちゃんがいたような、黄色のアイスクリームだっけ?
西日本は「かまどや」、東日本は「ほっかほっか亭」?弁当会社系列の定食屋のHPで不具合を指摘したのであるが、返答無し。ドモホルンリンクルではないけど(GW前にハッキングされ情報流出発覚)、いつもと違う、素人は見ても判らないが普段と違う、あれ?おかしいな?が目視点検。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
