交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
近年、自転車のマナーが悪く、自転車事故が急増している!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000003-san-soci

みんなも、自転車に乗っていてとか、歩いていて『ハッ』としたことがあったと思う

警察庁が始めたら、地方も一気に取り締まりを開始するだろうなぁ~!!
死亡事故にも繋がる、自転車の事故。
チャリンコ暴走族にならないよう&事故に遭わないように気をつけましょうね


余談!!
チィの教習所のHPとブログを制作しようかなぁって
一応、存在するみたいやけど、Yahooとかで検索しても出てこない(笑)
勉強がてら、制作してみようっと

2007/05/10(木) 12:26 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

みらい : HPは表示、ソースを見ましょう。

HPはソフトが無くても、知識があれば制作は可能であるが、ビルダーがあれば猿でもできるが、不足する要素をHTMLで補足する。右のスラムダンクはフラッシュで作られているが、慣れればたいしたことないがちょっと難しい。スライド=紙芝居、パワーポイント、フラッシュ、フォトショップ、スライドさえわかれば容易?
学科ムサシ君、HPによっては無料でできる指定校もあった。
自転車でも正式にはヘルメットがいる、二人乗りは禁止(但し、座席があれば可能、先日3歳程度の幼児を自転車の前籠に乗せてた馬鹿者とそれを注意しない2人が走行してた)

通常のHPはHTML(ハイパー・テキスト・メイクアップ・ラングウェッジ)=テキストで作成。
ドコモのi-modeはC-HTML(コンパクトHTML)、非常に通常のHPに近い(作成が楽)、ソフトバンク(旧Jフォン、デジタルホン、デジタルツーカー等々)はマネと言えばマネであるが、C-HTMLに合わせた(便乗)為、i-modeと互換性があるHP(コンテンツが多い)、逆にau(セルラー、ido等々)はezwebでHDMLという難しい言語を使用してたため(初期段階では海外のコンテンツも見れたが)、当初はあまりコンテンツが少なすぎた。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
