交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
今日は、朝から体調不良!!

いつもと同じ9時からの仕事。。。
腹痛・腰痛・頭痛こんだけ体調が悪いなら、病院送りになってもおかしくない

で、20時まで仕事。

でも、奇跡的なことが1つ起きた!!

いつも天敵だったはずのお局さんが、朝から妙に優しい

さすがに、貧血気味だったから、顔が青ざめてた。。。
そのせいか、気を遣ってくれて・・・ありがたかった
こんな日もあるもんなんだなぁって(笑)感謝②
体調不良も悪くないかも(笑)
明日も9時から仕事。。。
いいコトがありますように☆★☆★



話は変わるけど、今日の昼食は教習所の近くのコンビニに買いに行った
で、所持金は310円!!

そこで、チィは考えた。
昼食のメニューを

1000円札を崩したくないから、310円以内に収めようと!!

結局、買ったのは・・・
①おでん
大根(70円)
牛すじ(105円)

②パン
菓子パン(110円)

で、合計は310円を切る予定だった!!
コンビニの店員さんがレジを打つときに、何回か修正してて、合計もまさかの320円!!

Why??
そこで、チィはいつもは貰わないレシートを貰って見てみた
すると、そこには・・・
タマゴと何か分からない違うものの名前が(笑)

今日は、体調が悪くて、コンビニの店員さんに文句を言う元気もなく、1000円を崩してコンビニをあとにした
もち、体調が良かったら言ってたけど、それ以上に体調が・・・

2007/05/12(土) 20:32 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

みらい : そんな時は

ちょっと値が張るけど、1本1000円クラスの栄養ドリンクを飲みましょう。(1本100~300円クラスでは気休めで効果は無い、あるかもしれんが即効果がでない)

関西やとおでんのことを関東煮というみたいですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
