交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
昨日、大型自動車で合宿に来ていた8人が卒業

合宿の大型自動車は、10日間で終わり
その10日間で、上下関係が出来上がったみたい。。。

同じ23歳の2人。
一人は気の強いKくん。もう一人は、気の弱いIくん。
卒業3日前までは、そうでもなかったけど、一気に加速したみたい
2人とも関東の子。
ジャイアンのび太的な感じ(笑)

こうなると、ジャイアンがいないときは、のび太は文句を言うけど、ジャイアンが現われると…。

でも、今日、のび太くんが、教習所に現われた
ジャイアンとを切ったと言って。
ニコニコして帰ったよ

何日ぶりに、A子と顔を合わせた。。。
相変わらず、バタバタ鳥
近くにいたら、疲れるから適度な距離感をキープ!!

チィの急性胃腸炎の原因(笑)

そうだ②
チィの教習所、新しい事務員を募集してることが発覚した
目をつけている一人は、某銀行で働いてるNちゃん
この子は、ホンマに仕事が出来る!!
完璧主義者

今度、某所でボランティアをするけど、一緒に仕事してて
スポンサーサイト

2007/05/16(水) 14:01 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

ケイ :

新しい事務員募集してるのv-389
それは、いいことだ②v-354 精神衛生上良いことですv-424

チィ☆ : ケイさんの教習所って・・・

何人くらい事務員さんいるんでしたっけ???
どこか忘れたけど、お局さんが6人もいる教習所があるとか(笑)
そんな教習所では、働きたくないなぁv-39

みらい : DUTY & スッチーが言うような?

スッチー用語と言えば、ABC(アメリカン・ブラック・コーヒー)、JST(日本標準時で無く、スタンダード・ティー、お茶)、JALには通じる。

DUTY & レスト
仕事と余暇(遊び)を分けて考えているのであれば、、OG(結婚を機に退職の時代の権限のあるOG)が派遣先(企業研修等)で必ず言う言葉?仕事ができる。
ボランティアの本来の意味は志願兵。
ストレスが原因で、胃炎を起こし胃腸炎が加速する、胃カメラはあまり飲みたくありませんが、機会があれば、一度見ていただくのもよろしいのではないでしょうか?
どんな相手に対してもシタテ、シタテに接していれば、人間合う合わないあるが、上下関係はさほど問題ない、缶コーヒ1本で(上司に対しても部下に対しても)、人間変わる。たかが120円であるが、人間マジ変わる、安いか?高いか?営業を成功させるための秘訣?自腹であるが<必要経費と考えるか?は本人の性格しだい(笑)。

ケイ :

事務員はおばさん2人v-40
たぶん良いおば様だとおもうんだけど…。
きっと“底意地が○○”(笑)。
影で動かすオバ1号とそそのかされて利用される2号。もうそろそろチェンジしてほしいv-91

チィ☆ :

若い事務員さんを補充することはないんですか???
まぁ、最近の若い女の子は、そんなおば様に囲まれたら、すぐ辞めるかなv-14
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
