交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
アンフェアを見てきた!!

女1人でGO!!(笑)

今日は映画がどれも1,000だった
ちなみに、レディースデーだからね。

あの映画は、人間不信の人間を増長させる映画な気がした

でも、『インテリ』系の江口洋介は、間違いなく格好いい
救命救急24時』にしてもそう。
似合うよなぁって思った

見たい映画は山ほどある
25日からの「パイレーツ・オブ・カリビアン」や、公開してる「名探偵コナン」・・・
また、来週の水曜日にでも行ってみるとしようかな
スポンサーサイト

2007/05/16(水) 22:26 | コメント:11 | トラックバック:0 |
コメント

みらい : 運転でも

先を読む、推測するが、このアンフェアは推測不能、1000円程度なら映画も見に行きたいと思うけど1800円出して見たいと思う映画は少ない、新作映画(日本語字幕無し)5ドルで見れるところもある、長崎なら佐世保かな?米軍施設で。(入れませんが、関係者なら入れる)
アンフェアは見たいと思うが、レイトショーに組み込まれれば見に行くかな?
最近みた映画館で見た映画は、クモ男3、ダビンチコード、宇宙戦争E3(SWエピソード3)

うっちぃ : おひさです☆

コナン見てきたっww
面白かったで~っ♪♪
アンフェアうちも見たいねんなぁ><
けど、もう終わりそうやんね^^;
パイレーツオブカリビアンも見たい~っ(*^o^*)

チィ☆ : コナン・・・見たい。

大人、多かった???
『名探偵コナン』って、結構、大人多いよね???
子供だけじゃなくてさ。
青山さんの漫画って、何か好きやわv-10

みらい : コナンって

アニメで見るには疲れないけど、漫画で見ると何か疲れる。

うっちぃ : うんうん

大人多かったで~☆
子供よりもいたかも(*^▽^*)
高校生とかね◎
コナンの映画は昔からずっと見に行ってるねんww

チィ☆ : やっぱ☆★

みらいさん>>>
確かに、週刊少年マガジンかサンデーに載ってましたよね。
チィの弟は、全巻コミック本で揃えてますが…
たまに、借りて読むけど、頭と目が疲れますねv-87

うっちぃ>>>
あれは、ええ漫画よね。うちも見に行くわv-265
決めた!!
うっちぃ、うちに就職しろよ~(笑)

うっちぃ : したいわ~ww

一応就活は終了してんけど、どこかは決めてないねんー;;
そんなんめっちゃ魅力的やし!!☆☆
けど採用試験難しそうやあん><

チィ☆ : うちの教習所???

顔パスやろ(笑)

ちなみに、就活はどんな業種を受けに行ってたの???

うっちぃ : うひょ♡

顔パスかぁ~っwwww
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
最高やんwww

業界はあんま絞らずに色んなとこ受けて、最終的に人材とサービス業に落ち着いたわぁ☆☆
業種は基本営業やなぁ~

革ジャン王子 : そうですねー

一人映画はいいですよ
周りに気を使わんでいいもん。

斉藤投手また勝ったですね!!

みたい映画はHERO

チィ☆ : コメント

うっちぃ>>>
営業なら、うちでも(笑)
おいで②

革ジャン王子>>>
HEROかぁ!!
いいかもv-21
チィも、それは見に行くわv-265
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
