交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
今朝の新聞に、子供に見せたい&見せたくない番組読ませたい&読ませたくない本の記事があった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000120-jij-soci
チィが、大学の卒論で『子供とメディア』を書いたときから、ずっと、見せたくない番組で‘ロンドンハ-ツ‘が1位なような気がする

上位にいつも入るのが‘クレヨンしんちゃん‘かな(笑)
上位組みは、不動のような気がする。。。

チィのときは、‘クレヨンしんちゃん‘ではなく、‘お坊ちゃまくん‘なような
たぶん、いつの時代にも、このようなアニメは放送されてるんじゃない???
例えば、今、北斗の拳とか放送したら、「暴力が!!」みたいな感じにPTAとかに言われるのかな???
http://www.hokuto-no-ken.jp/
不動の人気アニメなのにね

2007/05/17(木) 12:49 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

みらい : PTAは、

暴力とか個人情報がどうたら、こうたら言う前に、給食費未納問題を何とかしなければならないかな?アニメ等の人気キャラクターはパチスロになっている。パチンコ、ギャンブルはしないけど、、、
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
