交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
昨日、運動した後に、血圧を測ってみた
すると、久々に・・・
血圧

最高血圧107
最低血圧 63
脈拍数  58

どうなの???
脈拍数は、ちょっと知識があるからええねんけど…。
チィより低血圧の友達に言われたことがある!!
『高血圧の人の血圧を下げる薬はあるけど、低血圧の人の血圧を上げる薬ってないねんでぇ~』って。
高血圧が決して、いいわけじゃない

仕事場にも高血圧の人が大勢いる。。。
怒ったら、すぐに顔が真っ赤にになって、ふら②してる
極端って、どんなことにおいても、あんまり良くないよね

1つ思ったこと!!
『低血圧の人は、寝起き悪いって、迷信じゃない???
チィ、大学に入学してから低血圧になったけど、今も昔も、朝は強いけど、夜は全くもって弱いんやけどなぁ。。。
スポンサーサイト

2007/05/20(日) 10:01 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

みらい : 常日頃

血圧、心拍数を計測しておくと、健康を把握するためには大事、通常時の心拍数と有酸素運動実施直後の心拍数の割合によって、体脂肪を燃焼させないと、いわゆる『デブ』、『ぽちゃ』は絶対に痩せることはない。
血圧に関係するか知らないけど、献血をすれば血液を作り直すので献血をしない(出来ない人、ごめんね)と老廃した血液が身体に溜まる。

チィ☆ : そうなんですよ(笑)

普通の人より、強い負荷で運動しないと、体脂肪が減らないデメリットがあるんですよね、スポーツ心臓はv-12
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。