交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
今日は、1日が長かった
なんせ、ミスの後始末に追われて大変だった。。。

仕事を完璧にこなしたい!!って思うチィは、仕事内容を順序よくしようと、段取りをたてていた。

にも関わらず、その予定を見事に崩してくれたのは…お○さん
ある程度、予測できる事態なんやけど、1日を通して、ミスがあると、精神的に参る

で、疲れ果てたチィは、センチメンタルちっくになってしまった
と言っても、いつもと同じ凹み方(笑)
嫌なことを思い出し、勝手にブルーになって・・・。
悪い想像ばっか↓↓↓

頼むから、お○さん!!
自分の『能力のなさ』を自覚し、責任感を持ってくれ~
あぁ、明日も顔を合わすのが憂鬱でしかたがない(笑)

今日は、本当の愚痴でした。。。
また、明日です、みなさん
スポンサーサイト

2007/05/21(月) 22:16 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

みらい : チィさんガンバレ

お○さんv-16ミスも計算に入れとけば、もっと強くなりますよ。

以前職場で、プリンタの設定をしxpならほぼデバイス情報があるのであるが、そのPCはMe、デバイス情報をPHSでDLし(DLだけで1時間以上)、デバイス情報を苦労して入れたのに、別の者に見事にプリンタ情報を消された。ちなみに別の者とは仕事を申し継ぎを行う者で、彼は年上で先輩にあたるのであるが、後輩の私に何をすればいいのか聞かないので、一切教えなかった。(その人物像は知っており、申し継ぎする最初の日に衝突したけど)、判らないことは例え後輩、年下であろうと聞かなければ業務は進まないというよりも出来ない。

ケイ : そうだそうだ

“判らないことは例え後輩、年下であろうと聞かなければ業務は進まないというよりも出来ない。”
このコメントは“保存版”だv-20
私の職場にもいるいるv-17
どうでもいいことには、積極的に上から指示!?しているような態度できて、肝心なことには聞かれていても黙殺v-35
その黙殺のしかたが、“幼稚”v-40 お○50様v-8

チィ : みんな、ありがと~♪♪♪

みらいさん>>>
がんばりますv-91
彼女もあと○年したら、退職らしいし(笑)
ここは、プチ若さを発揮してv-21

ケイちゃん>>>
ここで、逃げたら、『最近の子は!!』って言われるの分かるから、逃げずに、ボチボチ戦います(笑)
最後に勝つのは、チィですv-41

革ジャン王子 : 何かあったんですか?

凹む事。。。

最近ハニカミ王子ってのが出てきましたね。何でも王子つければいいってもんじゃない。
あのこしっかりしてる。天狗になりたくないとか中々いえん。俺なら大天狗だと思う。

佑ちゃん、はしかの影響ないみたいです。6/2の早慶戦に先発濃厚ですね
プロ野球の交流戦はいらんと思うなぁ

あれ、俺がやってるHPなんで良かったら遊びに来て下さい!!

チィ : どれ???

「年下の男の子」には、王子が代名詞なんじゃん?

HPって、どれ?

革ジャン王子 :

これですよ。
http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=131840

HNはnever
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
