交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
ホンマにごめんなさい
昨日、バタバタしてて、1問1答をサボってしまった。。。

ってことで、今日、メルマガ1問1答をアップさせます!!

なので、みなさん待っててください
スポンサーサイト

2007/05/23(水) 07:45 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

みらい : 日本語は難しい

いっそ英語の方がシンプルである。外国人対象とした指定校も増加し英検2級あるいは日常英会話必須の指導員が増加?(教習生を新規獲得には在日外国人も無視できない)

えーと、日本語は難しいんだけど、あらかじめテキスト(.txt)に作成しておきコピー貼り付けであれば、一人でupせずに皆で協力し合えばかなり楽になると思います。

毎日ログインして毎日upし、日本語、ことばのチェックをしていたら?大変です。

チィ : 英検準2級なら・・・

昔に取ったような…けど、英検よりはTOEIC(?)とかの方が今は資格的にいいのでは???
チィの教習所は、中国の人が多いですねv-116

みらい : 中国といえば

歩行者も歩く高速道路、邪魔だドケの意味で使う警笛、横断歩道は車優先(横断歩道青、対面赤でも交差する車は青なのでこの曲がる車には危険)、やはり銃社会のアメリカが交通が一番安全かもしれない。(撃たれちゃうと指導員が言ってた)

無いよりあった方が理解しやすいかもしれない外国人の為の教本。
http://www.koyama-ks.jp/product/foreign.html
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。