交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
ケイです!!

今日は日本全国、だったのかな?

ケイの教習所がある地域も朝から雨
夕方には上がったけど・・・雨のせいで、二輪の教習が入ってたけど、案の定キャンセル

で、ネットでニュースの記事を見ていて目に留まった「イチロー」の記事
実は、高校まで野球をしていた僕です(笑)
まぁ、甲子園とは程遠いチームでしたがね。。。
http://mlb.yahoo.co.jp/japanese/headlines/?id=1861840&a=1886
小さいころ、テレビで日本のオールスターで見たときの記憶が今でも鮮明に残っています
東京ドームだったかな?
場内アナウンスでピッチャー、イチロー

バッターは松井さん(元巨人)。
夢みたいだった。でも、セントラルの監督(野村さんだったかな)がバッターを交代した。

球宴
だからこその対戦に、そのときの僕の胸はヒートアップ
結局、実現しなかったけど・・・いつか実現するといいなぁと思う。
異国の地で
スポンサーサイト

2007/05/25(金) 20:55 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

革ジャン王子 :

イチロー選手と松井さんって
仲悪いんですよ。

チィ : ホンマに!!

知らんかったv-21

革ジャン王子 : あーでも週間誌に掲載されてて

関係性×とか何とかいうて・・・
でもホンマは仲ええかもしれません

チィ : メディアは・・・

悪い言い方したら、『好き勝手』に書きたがるからね。
面白がってv-12

だから、スポーツ選手とか黙りこむんですよね。。。

革ジャン王子 : 昨日は早慶戦でしたね。

今日は斎藤くんがあたまから行くんですけどとにかくあと一つ勝てば早稲田が優勝して大学選手権へ進出しますしね。慶應が二連勝なら早 慶 明 が勝率で並びますんで、プレーオフがある。そうなればまたより一層盛り上がりますよ!

イチロー選手は今年のオフはマリナーズを出るんじゃないかな?
レッドソックスかヤンキースへ移籍するかもしれません。まぁ日本球界復帰は無いでしょうから。

チィ : テレビを見てないから…

昨日は前半に5点も慶応に取られて試合が決ったよね↓↓↓
革ジャン王子、結果報告よろしく(笑)

イチローがヤンキースは…松井と仲悪かったんじゃなかったっけ?
日本球界に復帰って話になると大騒ぎになるよ、間違いなく。

革ジャン王子 : 伝統の早慶戦

9-5で早稲田の勝ち!
斉藤6回4失点で降板、
松下、須田と続投して、見事勝利!
で今日もありよるんです。今日の結果は知りません 笑

革ジャン王子 : 斉藤くん祝勝会で間違えちゃいましたね。

最高の19歳なのに18とかいうて
ね。
そろそろほおっておいた事やろうかなと思います。

チィ : 何②?

二輪免許???

どれくらい放置してたん?(笑)

革ジャン王子 :

そうっすね
2月14日からほおって
いたんで!(>_<)
やりたいとは思っていたけど・・

話し変わるけど
ミスユニバース取った人。背が高いよねー
俺とは10センチ違うけどさ笑

楽天イーグルスの山崎は何であんなに調子いいのかなと疑問です

野村監督は野球の教科書。野村ノートは読んだ事ある。

チィ : 綺麗ですね!!

森理世さんでしたっけ?
日本人離れしたスタイルですね。
女としては、非常に羨ましいv-238


昔の阪神を見ているようです、楽天は(笑)
失礼やけど、弱いチームが頑張ってくれるとプロ野球も盛り上がりますよv-226
個人的には巨人ファンですがね(笑)

革ジャン王子 : ジャイアンツは

交流戦でも調子いいですよねぇ~
去年はあんだけ負けたのに。。。
小笠原とかの移籍選手が活躍してる
ホリンズって昔のクロマティに似てるなぁ

森さんより知花くららさん派かな
同級生だし。

チィさんってハンカチ派?それとも
ハニカミ派?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
