交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
教習指導員・検定員に義務付けられてる法定講習

年に1度、地域ごとに分かれて座学と実技が2日間かけて行われる。

これが面倒なんだ!!
発表とか記録とかって、問答無用で下っ端の若い子がやらされる(泣)
チィは2年連続発表した。
たぶん、今年も…ってか当分、この役からは逃げれない気がする

今回は、新大型の講習もあるから、担当になった人、ご愁傷さま
って、先輩検定員なんですがね(笑)
スポンサーサイト

2007/05/29(火) 16:48 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

みらい : 昼休みはあるのかな?

下っ端の若い子だけでなく、年長者も実施させるべきであると思います。未参加者に対しては、解雇等含めた参考とし、参加者に対しては給料の査定の対象とする経営者の工夫も大事かなと思います。少子化の中、合併する教習所、倒産する教習所、様々であるが若い子の苦労を評価する参考資料になればよいですね。
嫌でも参加すれば、年が近い為、情報交換するメリット等も生じてくると思います。

チィ : 誰の昼休み?

下っ端の若い子も、そうやって成長していくんだと思いますよv-21

でも、若い子の評価も必要ですよね!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
