交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
宮崎あおいが結婚

http://www.aoimiyazaki.jp/top.html
いやぁ~、チィの癒しが結婚してしまった!!
ホンマに残念だ

まだ、21歳なのに!!って言葉は、チィが年を取ったせいかな(笑)
でも、7年も付き合ってたら、普通なのかもしれんなぁ。

NHKの大河にも主役で…。
泣いた&悲しんだ男も多いやろうなぁ~。
久々に愚痴。
勉強せず古いまま、その地点で止まっている人間って、口だけ大きい人が多い!!

疲れた(笑)
あと、典型的なB型人間。
チィの職場にも、A型からAB型まで、全血液人間が集まってる。
血液型で人は判断できないけど・・・相変わらず苦手

さぁ、明日、休んで月曜日から頑張ろうっと
スポンサーサイト

2007/06/16(土) 16:08 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

みらい : 質問

NANAの主演が宮崎あおいで
NANA2の主演が市川由衣、
個人的には市川由衣、通常同じシリーズでは、同じスタッフで構成されると思うのであるが、なぜ?NANA2で降板になったもか少し疑問。

まだ昭和の残党、そのうち平成生まれ組の話が増えてくるだろう。

チィ : そうなんや!

降板っていうか、大河ドラマとか他の撮影が多忙なんじゃないのかなぁ?

革ジャン王子 : 宮崎あおいって人

凄いなぁ。
まるで昭和やん!7年も

チィ : 純愛らしいっすよ☆

7年は長い!!

革ジャン王子 : セカチューやないんだし。

でも、そんだけ思われてたら
男としては一生守らなければ
ならないね!俺なら絶対守る!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
