交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
久々に本格的な
と言っても、長続きしそうにない雨。。。

今日は、朝から講習みたいなのがあった
70人弱の人が集まっていた

2時間、話を聞きっぱなしやったから、少々、お疲れ気味(笑)
そのあとに、仕事をしに教習所まで
でも、あと2時間で帰れる
今日、講習に来ていたメンツは、チィが指導員&検定員の審査を一緒に受けていた人が多く、みんな各教習所で働いてるから、久々の再会

何か、単調なブログじゃないかぁ(笑)
スポンサーサイト

2007/06/22(金) 16:28 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

革ジャン王子 : 四国のさめうらダムは

水不足ですね。
四国はよく水不足になるイメージがあるけど。
雨は嫌いだなぁ
ズボンが塗れたりするし靴下も湿るし。

木曜に久々に乗りました。
長袖来たんでめっちゃ暑かった。しかも冬用のジャケット 泣 サウナスーツだよ。

だけど、指導員の人もきちんと見てくれたんで、すげぇ嬉しかったし
諦めたくなかった。どうしても取得したい。

チィ : 乗れた?

今の四国は、雨が嫌いだ!なんて言えない状況に陥ってるんですよねv-12
県内じゃ、もうそろそろ夜間断水が始まりそうで…。

真夏になる前に、二輪取れたらいいですねv-116

革ジャン王子 : 何とか覚えてたんですけど

いやぁー自分的にはスムーズに
いけたんですけれど、指導員の
人からすれば・・・みたい
何で駄目なんかなぁと
深刻に考えてます。

チィ : あんまり深刻に・・・

考えない方がうまくいきますよ!!
悩むとマイナスに働きそうやし(笑)

革ジャン王子 : 性格的に。。。

結構何でも深刻に考えちゃうタイプなんですよね。で、時々は思いっきった事をやるタイプでもある。
よく人に何考えてん?って言われる
まぁー早い話変人
!?笑

チィ : 変人じゃないよ(笑)

人間は「気分」で行動する生き物やと思うv-21
感情があるから、そうなって当然じゃないんかな?

やから、変人じゃないで。

革ジャン王子 : いやぁーよく言われるんですわ

親にもあんた何考えてんのん?
って突っ込まれる。
で、ペラペラ喋らんから余計に
そう思われてんのかな?と思いますしね。でも男ってペラペラ喋るのってどうかと思うし、さんまちゃんみたいに面白い話出来ればいいんですけれど、そうじゃないしね。まぁー
自分のトークが実につまらんと自分で気づかされたんですけど。
(泣)
チィさんってまめにレスしてくれますよね。実にこっちとしては嬉しいし、言葉のキャッチボール出来てますよ。。

チィ : そう?

出来てて良かったです(笑)

ときたま、サボったりするけど、基本的には放置は出来ない性分なんで…v-106

革ジャン王子 : 昨日長崎はめっちゃ

暑かったです。
水2リットルも飲みました。
で、ご飯入らんかったですし。

案外チィさんええ人でしょー?
(笑)

革ジャン王子 : いい忘れてたんですが

火曜にいよいよみきわめやって
で、卒研行けるかどうかを判断するそうです。

チィ : 頑張れ~☆

いよいよ、火曜日かぁv-41
勝負ですな!!

うちは、ええ人じゃないよ(笑)
昔から、「見た目と違う」と言われ続けてますからねv-238

革ジャン王子 : 暑いっすね

最近は四国に雨降れやーって願ってますけど、
長崎も若干、例年に比べたら雨がそんなに無いんです。でもやっかいなんは洗濯物がたまる。これは勘弁です。

どうなるかは分からんけど、普通二輪ってみきわめあんねやなぁと 再認しました。
大型二輪とトラック取りたいんで
まぁまだ通過点に過ぎません!
見た目とのギャップでそんなん言われんやろね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
