交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
0時過ぎたから、今日の1つ目のブログ。

チィの最近の趣味ハマってることの話

趣味の話は、もちろんバスケットの話
3週間ぶりくらいに走ってきました

顔を真っ赤にしてたから、練習相手だった高校生に心配されてしまった(笑)
チィにとったら、毎度のこと。
やっぱ、ストレスあると何かで発散しなければ…って思った
来週も頑張ろうっと!!

で、もう1つの話は、「最近、チィがハマってること」
何かと言うとかき氷なのだ
それも、イチゴ
氷イチゴ

練習帰りのミニストで、カキ氷の誘惑に負けてしまったチィでした
スポンサーサイト

2007/06/28(木) 01:44 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

みらい : アイスならバニラ

3週間ぶりに激しい運動したら、筋肉痛にならない?
泳ぐ機会があれば、泳ぎたいけど日本の水泳は横泳ぎを教えない。(競技種目に無いから)、人命救助等では必要(平泳ぎができればできる)。ニュースの特集でやっていたが、ペットボトルで人は浮く、浮くには浮くが、500よりは1,5リットルがよく、空では無く少し水を入れ(重り)、できれば紐をつけ投げる、浮くには浮くが溺れる人はパニック状態、ペットボトルで人間は浮くということを体験させないと効果は無い。
ロープが投げられました、とっさに自分の身体に「もやい結び」をすれば助かりますから覚えて下さいと町内会の防災訓練時に、消防隊員が教えてくれたけど、果たしてパニックになっている人が落ち着いて、結べるか?疑問
買い物のビニール袋でも洋服でも工夫しだいで浮きます。

もやい結び…わっかをつくる結び、数字の6か9の感じ、ほどきにくく、ほどきやすい結び。

チィ : 筋肉痛は明日かな?

今のところは、筋肉痛は出てません(笑)でも、明日、筋肉痛の症状が出ると、チィ的には凹みますねv-12
ちょっと、身体だダルイです。

水泳…今年は水不足で無理だなぁ(泣)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
