交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。

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久々に・・・
と言うより、大学4年生以来、体重計には乗った記憶がほとんどない(笑)

身近に反面教師がいるから「あぁはなりたくない」って思いつつ生活してる

で、一昨日、2年前に友達が誕生日プレゼントとしてくれた体重計(貰ったまんまの状態)の箱を開けてみた・・・
ビビリながら、片足ずつ乗ってみた(笑)
体重計

そうすると・・・
スポーツをバリバリにしていた頃(ってか、MAXのとき)より、なんとキロも落ちてた

そういや、この前、仕事帰りに買ったズボン…これまた久々にSサイズだった(笑)
いつも、太ももとお尻でズボンを買っていたチィ。。。

質的には悪くはなったけど、あと○キロ落とせば、久々の大台に戻れる
あと半年、地道に○キロ落とそうっとんで、質的にも向上させようっと♪♪♪
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2007/07/03(火) 18:33 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

小太郎 : え~っと・・・

良かったねぇ~! でいいんですかね? 
「質的には悪くなった」 が気に掛かります。
そこんとこ、詳しく。(笑

ワタクシは、ここ最近変化がありません。
ナンとか頑張って、60kg台に戻したいと思ってます。

身体、動かそうっと!

革ジャン王子 : 最近は

体には気をつけていますね。ここ一年半は
腹筋はいきん腕立て
は欠かしません!

目指せ!仮面ライダーの腹筋!笑

ビリー欲しいなぁ 爆

俺は磯山さやかみたいな体型が好きだなぁ
女の子らしいから。

何でもいいんすけど

チィ : えっと・・・

小太郎さん>>>
重さ的には「脂肪<筋肉」やから、体重が減っても、脂肪が増えたら…メタボになっちゃうじゃんねv-16


革ジャン王子>>>
二の腕をどうにかしたい!!

革ジャン王子 : 二の腕は・・・

腕立てとタオルを使ったのが
いいです。

みらい : 体育って奥が深いですよね。

体脂肪を燃焼させる為の運動方法は、実施前に脈拍を計測し、有酸素運動(激しい運動、シャトルラン等のインターバル)後、ハァハァの状態で脈拍を測り、その数値の値になるぐらいの運動をしないと脂肪は減らない。6秒×10、10秒×6、60秒計測すればより正確な数値は出る。

あ、でも毎日、あるいは1月単位でも体重や血圧の変化を計測することは大事でも中々、大変かな?メイキング(偽装)も場合によっては必要w

チィ : 継続は力なり!!

ダイエットにしても、運動にしても『継続』するって大変なことですよね~v-29
強い意志とか必要やし…。

痩せると言いつつ、昨日は焼肉でした(泣)

革ジャン王子 : それはあかんでしょー

焼肉はたまにがいいですしね。
もう3年くらい食べてません・・・
昨日今日雨めっちゃひどい。
やめてくれませんっていうぐらい。

何か随分かっこよくありません?変わりましたね

チィ : 七夕ですから☆★

明日から、どんなのにしようか探してるんですよ(笑)
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