交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。


--/--/--(--) --:-- |
今日は、七夕の日なんで・・・
今日限定で、こんなテンプレートにしてみました!!
スポンサーサイト

2007/07/07(土) 13:26 | コメント:13 | トラックバック:0 |
コメント

革ジャン王子 : 限定なんですか?

括弧よかったですよ
ダーク系は好きですしね。

チィ : 七夕だから(笑)

個人的には綺麗で好きなんやけど、何か『デルトコ』の雰囲気とは違う気がするしねv-116

革ジャン王子は昨日、何か願い事はしましたか?

革ジャン王子 : 願い事。。。

しなかったですねぇ。
しいて言うなら、免許取得(大型2輪と中型免許と大型免許)と就職(車校入り)をお願いしたかったです。

火曜はみきわめをやる
指導員の人が急に試験場で
講習とか何とかで結局お流れです。で再度
日程調整中 泣


そうですよ、めっちゃ雰囲気違いますよ
限定ならしょんなかですね!!

チィ : そうやったんや~!!

早く、二輪が免許になるといいですねv-22

革ジャン王子 : また

変わっていますねぇ。。
最近ちょっとこめんと少なくない?笑
繁忙期に入ったんですか??

チィ : ここ2・3日は…

体調激悪で、昨日の朝なんか親に病院へ送ってもらったり…
ちなみに、昨日と今日は、教習所関係の講習に☆★
めっちゃ言い訳やけどね(笑)


また、明日から頑張りますp(^O^)q

革ジャン王子 : 暑くて目覚めちゃった。

講習ってちょこちょこあるんすね?

昨日は福岡では博多祇園山笠のおいやままならしでした。15日は本番なんですよ!福岡の夏の風物詩!福岡のテレビ写るんでねぇ。

ちなみに長崎は秋に長崎くんちですねぇ。

みらい : ミドリの方が見やすいかな?

最近の少女漫画はかなり性を意識しているようですが、
花より男子は一番売れた女性漫画のようです。
台湾のテレビ放送で台湾語の字幕付きで、花より男子を
放映してました。(台湾の日本向け番組?)
まったく興味はなかったがDVD借りました。

チィ : 返信遅くなりました!!

革ジャン王子>>>
今日の新聞か何かに「京都祇園祭」の写真が載ってましたv-212
チィは浪人時代に京都あたりにいて、祇園祭に触れる機会はあったんですが、あの人の多さを記事で見て止めました(笑)


みらいさん>>>
見ての通り、やっぱ、このテンプレートにしました(笑)
『花より男子』は、ドラマより映画より、コミックが1番ですv-238

革ジャン王子 : いよいよ明日・・・

卒検です!!
全力を尽くします!do my best!
で頑張ります!

やぱこれの方がしっくり来ますけど
ナイトな感じは括弧よかったよ(笑)

岸和田のだんじりがみたいなぁ。
でも長崎のくんちもみたいです。。

革じゃん王子 : 見事に

急性動で前ブレーキかけ過ぎて
転倒しました。。
もうこれは致し方ないです。
補講して、また卒検受けたい!

チィ : 怪我はしなかったん?

お疲れ様☆★
早めに再試を受けなよ。
頑張るべp(^O^)q

革ジャン王子 : 大きい怪我は無かったんだけどー

あーバイクちゃんが
えらい事になったんだけど、俺個人は肘痛と左膝痛めました。

早めに受けて、今度こそは受かりたい!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
