交通安全友達の輪
あなたは???人目の友達 
(平成18年11月~)
本試験問題1200問のデータがここにあります。

超マニア学科教室

Author:超マニア学科教室
本試験1200問の出題傾向を分析しデータを抽出。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
17日&18日の2日間、休みを取った
ずっと、「まとも」な休みがなかったし、日曜日の休みは今クールは1回しかないし…

で、今朝は、もちろん出勤拒否児になってた(笑)
ってか、某人物に会いたくないだけなんやけどね
また愚痴ってしまったチィ。。。

さて、問題⑪-5を
『幅0.75mを超える路側帯では、人が通れる幅をあけて路側帯の中に入って車を止める
答え⑪-5

×

理由:幅0.75mを超える路側帯では、0.75m以上の余地をあけて路側帯の中に入って、車を駐停車できる


□ 駐車と停車の方法
一本線の白い線(路側帯)での駐停車の方法が間違いやすいので注意してください。
路側帯のない道路では、車は道路の左端に止めます。
歩道のある道路では、車は車道の左端で止めます。
路側帯の幅が0.75m以下ならひとが通れないので入って止めてはいけません。
もし、0.75mを超えてあるなら人が通れるように0.75mあけておけば問題ありませんから、路側帯に入ってもかまいません。
スポンサーサイト

2007/07/19(木) 14:24 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

みらい : 勤務する教習所に

教官指名制度なんってあるの?
もしあって。ちぃさんを指名してる教習生がいたら、機会があったにもその教習生とあたらないですね。嫌な人と会うのも仕事の一つ、嫌な人から給料を頂いて無いので、教習所へ入校した教習生経由、会社から給料を頂いている。(ちょっとキツイかな、こと一言)

5~6名指名しその中から3時限のうち1時限はあたるシステム。(AT車担当、MT車担当あるので必ずあたるとは限らない)

75cm…車イス
3,5m…大型自動車+人が交わせる
歩道のある左折時の車道外側線は、またぐ(教習所によって違う)

チィ : 平気っすよ(笑)

たまに、聞きますね(笑)
「おばちゃんに、先生がいいって言っても入れてくんない」って。

慣れっこなんで、『可愛い子や格好いい子はチィは乗らない主義なんよ(笑)」とか言ってるv-21

仕事は仕事で、ちゃんと出勤しますよv-116そこまで、お子チャマじゃないから。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


業界初!本試験分析データ デルトコJP事業組合
90%以上はなんでだろう? 合格率はどれくらいかなあ? どんな準備しているのかなあ? 普通にしてたら合格するだろう!
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。